SSブログ

TWEET IT - iPads vs iPhones (Michael Jackson "Beat It" spoof) [おんがく]



iPhoneとiPadの戦いなんでしょうか?

笑えますよ~~

こんな楽しいこと考える人いるんですね~

素晴らしいです!

歌詞自動翻訳(笑)
クレジット:
Seedwellで作成/ノーパンナイツ
ピーターフリア、ボールイスとデビッドファインプロデュース
デビッドファイン監督
ボウルイスとピーターフリアによって書かれた歌詞
ジェフカイト音楽:
パトリックダナムでボーカル
デビッドファインとトムダナムことで、カメラ
ボウルイスとピーターフリア編集
行がプロデュースキミミロ
照明、グリップ、ドリートムダナムとパトリックダナムで
メイクアップカレン王
して、Suze QとポールBenshoofで振付

出演
マイケルジャクソンのピーターフリア
ボウルイスは、リーダーのiPads
パトリックダナムは、リーダーをiPhoneが
ダンサー:ジャドビスして、Suze質問、ポールBenshoof、ジョナサンマーサー、David Kingさん、マリッサBenshoof
iPhone特典:フィルアミドン、トムダナム、サラWolken、エリカシュメイト、クリスケリー、カレン王、トーマスフランプトン
計算されたエクストラ:マットフィッツジェラルド、ジョディエリス、タイラーMacNiven、BobakさんBakhtiariさん

歌詞:
私は私にはより多くの手紙を書いていない、あなたに言った
ない続きを読むにしたくない場合は、あなたは、私がA.D.D.を知ってる
私はグリーを見て起動すると、それは実際に4Gに速い
だからつぶやき、それを、ただつぶやく、それ
方がいいタイプには、良いことに実質の速いを行う
140 文字の最大の上行ってはいけない
一部のデバイスではFlashをサポートしていません注意してください
つぶやきそれは、あなたのキャッシュをclearinしている間だから!
コーラス
ただつぶやく、それを、つぶやきが、つぶやきは、つぶやきが
ジャスティンビーバーは敗北を取得!
我々は、デバイスと、すべてのマイクロブロガーをしている
YouTubeのコメントの中で、我々は戦いに勝つ
ただつぶやく、それを、つぶやき、それ
ただつぶやく、それを、つぶやき、それ
ただつぶやく、それを、つぶやき、それ
ただつぶやく、それを、つぶやき、それ
あなたは顔文字好まないを超えて行きたい
銃を使用するしないで、自分のTwitterは、ラウンドを取得
あなたはSiskelているとあなたはエバートは、下に親指を入れないでくださいしている
それでは、つぶやき、それをさえずること
あなたの iPhoneを持って、あなたが得た喜んでいる
あなたは彼の新しい計算されたあなたのお父さんの鞭を見たまで
あなたは新しい流行になりそう、iPatchをする
だから、俺パパビートcuzを、それをさえずる!
コーラス
[ギターソロ]
コーラス
つぶやきが、さえずること、つぶやきが、つぶやきが
A.D.D.と子供それを読むことができます
表示'emは、彼らはあなたの洞察力のため、飢えている
あなたが書くことができない場合は、問題ではない
つぶやきが、さえずること、つぶやきが、つぶやきが
retweeted このハッシュを入手!
トレンドが一晩中あなたとはRockin'を維持する
パンツをはいてない騎士からROTFL!
× 2

☆都合により留守にするので
ご訪問コメントが遅れてしまうかもしれません、ご了承ください。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

チャコママ

おかし~!! この闘い あり得ます~~~現実です 
 しかし むふ!  プフ!
by チャコママ (2010-10-22 00:59) 

つなみ

ぶ・・ふふふ(≧▽≦)♪
by つなみ (2010-10-22 15:07) 

まちびとん

笑えますね。ププ(^^)
by まちびとん (2010-10-23 11:36) 

u_yasu

オモシロいですネ☆
by u_yasu (2010-10-24 18:12) 

ram

チャコママさんありがとうございます。
この戦いの設定が
楽しくて笑ってしまいました!
あり得ます!
by ram (2010-10-24 19:57) 

ram

☆つなみさんありがとうございます!
ホントぷぷぷ~ですよね!
笑っていただたらうれしいです!


☆まちびとんさんありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧に解説までしてあって
笑えますよね~!


☆u_yasu さんありがとうございます。
TWEET ITっていうのが
また面白いですよね!
by ram (2010-10-24 20:00) 

トラックバック 0

98 Degrees - She's O..Uncover Michael Jack.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。