SSブログ

Uncover Michael Jackson's Name (The Gardner St. School Issue Campaign) [おんがく]




チューリップさんのコメントに・・・(ありがとうございます!)

「こちらでも
http://www.facebook.com/UncoverMJ?ref=mf

と教えていただいたfacebookを拝見しましたら・・・・

たくさんのファンの愛にプロフィール写真にじ~んときてしまいました。

あとYOUTBEですが

バッドツアーのさなか、学校を訪問したマイケルに

子供達が「We Are The World 」を歌ってましたね。

マイケルが手拍子しながら体でリズムをとり一緒に歌っているシーン
http://www.youtube.com/watch?v=hix3te36CUI&NR=1 6:23あたりから)
あのときのマイケルの笑顔は美しくて優しくて

最高の微笑を私達に贈ってくれてたんですね・・・・!

mjj.jpg

***********************************

リメンバー・ザ・マイケルジャクソン・ツアーの表記が変わっていました!

http://www.dreamscometours.com/optionalmichaelmemorial.html

「ガードナー・ストリート小学校

板がはずされてとうとうMICHAEL JACKSONの文字が登場しました!!

マイケルが6年生(11歳)の時に1週間だけ通った小学校。1989年には

講堂に「マイケルジャクソン」の名が刻まれたが、その後のスキャンダルが原因で

2003年に板で覆われてしまった。

2010年10月に板がはずされました!!

日曜日の礼拝時には、講堂内にも入れ、 左横の銅製の記念プレートも見学できる


他のマイケルツアーはまだ説明が変わってないけど

このDreams Come Toursは素晴らしい、うれしいですね~!



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

ram

☆ちゅーりっぷさん
☆しんりゅうさん
☆つなみさん
☆kachanさん

ご訪問、NICEありがとうございます。
by ram (2010-11-16 20:53) 

トラックバック 0

TWEET IT - iPads vs ..Invincible -Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。