SSブログ

『THIS IS IT』で注目の女性ギタリスト、『いいとも』生出演 [おんがく]

350.jpg

『THIS IS IT』で注目の女性ギタリスト、『いいとも』生出演

ORICON STYLE

マイケル・ジャクソンのロンドン公演のリハーサル映像で構成される映画『THIS IS IT』の公開以来、
「マイケルの横でカッコイイギターを弾いている女の子は誰?」と、
注目度が高まっているオーストラリア出身の女性ギタリスト&シンガー・ソングライターのオリアンティ
が来日、『いいとも』生出演した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いいとも見たかったです~!
やるなフジテレビ~
オリアンティもイベントやるんですよね~!
27日の何時からなんでしょう?
Z230002444.jpg

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


......................................................................................................................................

「THIS IS IT」BD/DVD発売でマイケルの等身大フィギュア
-お台場ヴィーナスフォートに登場。ゲストにオリアンティ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100127_345123.html
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

コッスン

いいともは見なかったけど
今日の特ダネで紹介されてましたねー。
マイケルが高い音を要求したけど
限界、マイケルはもっと高い声がでる。と
演奏スタイルまで変わったとか言ってましたね。
私はミュージシャンじゃないから
よくわからなかったけど、そういうアメージングな人らしいです。>マイケル
へー。オリアンティさんて注目されてたんですね。
私はスルーだったけど。(笑)
私はトラビスとジュディスとクリスです。
by コッスン (2010-01-26 22:43) 

はたぶぅ

へ~、来日しているんですね。
イベントあるんですか?。生で会ってみたい人ですね。
ramさんぜひ会って来て下さいよ~(^^♪
by はたぶぅ (2010-01-26 23:02) 

kachan

えー!私も特ダネでマイケル人形はみましたがいいともに出てたんですねー、すごいです!いいなー見てみたいです!
by kachan (2010-01-26 23:23) 

ram

皆様、NICE,ご訪問ありがとうございました。

★コッスンさんありがとうございます。
特ダネご覧になったのですね!いいな!
マイケルはみんなの力を最大限引き出すのが
うまいですよね~!!
オリアンティさんて可愛いけど、あの迫力のギターだから
人気なんじゃないかな~!(ギャップに弱い私)


★はたぶぅ さんありがとうございます!
私も行きたかったです~(泣)
遠くからなんでもいいから、話しかけたかった~!



★kachan さんありがとうございます。
TII祭りを盛り上げるために来日したみたいですよね!
自分のCDも宣伝しにきたのに・・・!
でも、一躍有名人になりましたね~!
by ram (2010-01-28 22:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。