SSブログ

待ちきれなくて~!タワレコ限定DVD [おんがく]

100127_005740.jpg

思いっきりダブリで~す!

待ちきれなくて~!タワレコ限定DVD買いました!
ポスターつき(ブラック)
次回使える1000円の買い物券
が付いていました!

アマゾンで予約したブルーレイは・・・明日以降くるのかな?
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

aura-aura

タワレコ限定は、色々商品ついていていいですね~♪
私は今日、AMAZONでブルーレイ版届きました。
今、観終わったところです。。。
またまた発見、びっくり多し!特典映像も見ごたえありました~^^
by aura-aura (2010-01-27 01:28) 

まちびとん

とうとう発売ですね。
タワレコ限定など、いろいろ限定モノありましたね。
郵便局でも取り扱っていたのには驚きました。
by まちびとん (2010-01-27 01:58) 

ジジョ

DVD届いたので特典映像だけ先に観ました〜☆
やっぱりブルーレイの映像も観たい!!って思いました^^;
by ジジョ (2010-01-27 16:37) 

ちろろ

おおー
渋谷の前夜祭の様子を
朝のワイドショーでやっていましたね。

by ちろろ (2010-01-27 20:48) 

はたぶぅ

買い物券で次はどのマイケル商品を買われるのでしょうか。
ポスターとタワレコ特別映像もあり、お得ですよね~
by はたぶぅ (2010-01-27 22:04) 

kachan

我慢できなかった気持ちわかりますよー。(^^)
ポスターいいですね!かっこいいです!
私も3枚ですよダブり・・・。ボックスは予想外でしたが・・。
by kachan (2010-01-27 22:55) 

aura-aura

あの・・・どのようなポスターだったのでしょうか?
ずっと気になっています゜゜;
by aura-aura (2010-01-29 01:19) 

ram

皆様ご訪問、NICEありがとうございます。

★aura-aura さんありがとうございます。
いろんなのが出てますよね~!
アマゾンはこの日の時点で確認したら
大阪堺市を出荷となっていて・・・
28日届きました!
(デッキが2月にくるのでお預けなんですが・・・)

あと、ポスター丸めたままでごめんなさい!
ご質問の件、アップしましたのでお暇なときご覧になってくださいな~^^


★まちびとん さんありがとうございます。
いろんな限定版、おまけが付いてるので
迷いますよね!
郵便局も頑張ってますね!


★ジジョ さんありがとうございます。
そうですよね~!
私も迷わず、特典映像から観ましたよ~^^!
ブルーレイ特典、凄そうですよね!


★ちろろさんありがとうございます。
ワイドショーでもやってたんですか~!
盛り上がったみたいですものね!
ちろろさんはどこか行かれましたか?


★ はたぶぅ さんありがとうございました。
はたぶぅ さんの情報のおかげで購入できました、
感謝しています!

そうですね~!
対象商品を含むとなると、持っているのもあるので難しくて~!
エッセンシャルの3.0を買うしか選択肢がないんです~!


★kachan さんありがとうございます。
わ~さすが!すごいです!
3つとはブルーレイ、BOXとあとなんですか?
おまけはついていましたでしょうか?








by ram (2010-01-29 10:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。