SSブログ

Michael Jackson: The Experience(輸入版)プラットフォーム: Sony PSP [おんがく]


Michael Jackson: The Experience(輸入版)

Michael Jackson: The Experience(輸入版)

  • 出版社/メーカー: UbiSoft(World)
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: Video Game


《ご注意ください》輸入版:北米・アジアと記載されている商品について、
北米版・アジア版のどちらかを選択することはできません。
《ご注意ください》本体のシステムが最新のものにアップデートされていない場合は、
国内版と同様に、プレイ前にシステムのアップデート案内が表示されます(言語は英語です)。
アップデート内容は日本でも海外でも同じですので画面の案内に従って本体システムのアップデートを
開始願います。

51VpWNV2j7L.jpg

411fBpJIEnL.jpg

PSP® 「プレイステーションポータブル」 | プレイステーション
http://www.jp.playstation.com/psp/

*********************************************************************************************************

注意書き・・・アマゾンにのっていたんですが・・・

PSP・・・・持ってないんで

意味がよくわかりません~[もうやだ~(悲しい顔)]


*******************************************



こんな感じなんですね~~~!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

Aug

らむさ~ん♥
いつになったらwii版のThe Experienceの
日本初売が決まるんでしょうね~

ところで近々、「マイケルのフォレストローンにヒマワリを贈ろう」
という動画をdaianamjさんが作ってくれてるのですが
良かったら、らむさんちにもUPして貰えないですか??

嫌でなければですが。。
by Aug (2010-11-24 15:04) 

ram

Aug さんありがとうございます。
ホント、日本初売が決まるのはいつやねん!
ですよね。


daianamjさんの別の動画をアップさせていただいたことが
あります。
これから
daianamjさんのところにまず
お願いに行ってまいりますね~!
by ram (2010-11-24 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。