SSブログ

Michael Jackson's Name Restored to School [おんがく]

66636_449709264115_339260689115_5270296_4550376_n.jpg



http://www.tmz.com/2010/10/16/michael-jackson-gardner-street-elementary-school-sign/

自動翻訳)
マイケルジャクソンの名前が再び展示されている ガードナーストリート小学校
彼の名前を覆う板が削除された後。

TMZは、最初にグループを報告されるように マイケルジャクソンファン 記号が明らかになるに嘆願した。記号は、それがジャクソンに対して児童虐待費のために覆われていた1989年から2003年まで実施されていた。

記号は昨日、教育のロサンゼルス委員会のメンバーは、それが地区は、芸術への影響を評価することが重要だ"と述べた。発表された人道的貢献がマイケルジャクソンの永続的な遺産されます。"


*********************************************************************************************************
Congratulation !!!

マイケルが6年生(11歳)の時に1週間だけ通った小学校。

1989年には、講堂に「マイケルジャクソン」の名が刻まれたが、

その後のスキャンダルが原因で2003年に板で覆われてしまったのです。

ファンの署名運動の力で、カバーがはずされたんですね!

よかった~~!!

うれしいです!

michael jackson名前のところが覆われてたからほこりがすごいですね。

ほこりを取ってあげたいですね。


GardnerAudHollywood.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

チューリップ

嬉しいニュースをありがとうございます。
凄く、嬉しいです!!!!

いつも叔父さんおもいの甥で3Tのメンバー・タジのツイッターも、今日は嬉しそうです。
http://twitter.com/tajjackson3

ジャッキーのツイッターでも、キャサリンママの功績を喜んでいますね!http://twitter.com/JackieJackson5
「Mother's doing wonderful. Gave her a big hug for you guys」

こちらでも
http://www.facebook.com/UncoverMJ?ref=mf
by チューリップ (2010-10-17 21:19) 

ram

チューリップさんありがとうございます。
嬉しいニュースですよね!
マイケルの誤解を解きたいですよね。
ツイッター拝見しました!
嬉しい情報ありがとうございます!
特に家族が色んな方面で頑張ったのでしょうね。

ヤッター、お祝いしなくちゃですね!
by ram (2010-10-18 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。