SSブログ

「KENTO MORI STORY」on MUSIC ON! TV [おんがく]

kento_mori.jpg
もう既出ですが・・・

「KENTO MORI STORY」on MUSIC ON! TV ⇒ MOSIC ON! TV site
初回放送:8月6日(金)19:30~20:00
リピート:8月8日(日)22:30~23:00、8月14日(土)21:30~22:30、8月29日(日)29:30~30:00

マイケル・ジャクソンの軌跡を追ったエムオン!のスペシャルプログラム
『AI miss MICHAEL JACKSON』のスピンオフ第2弾として、ケント・モリにクローズアップ。

マイケルに憧れてダンスを始め、マイケルと踊りたくて単身渡米を決意した彼は、マイケルのカムバックツアー“THIS IS IT”のダンサーオーディションに合格したものの、先に交わしていたマドンナとの契約により参加を断念したというスーパー日本人。

夢を追い続け、夢を生きるひとりのダンサーの素顔に迫る。

***************************************

タワレコサイン会や東京タワーWS、サイン会に
カメラが入っていたんですよね~~[映画]

もしかしたら。。。。その時のケントさんが出るのかな~?

http://kento-mori.com/top.html
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

kachan

これ楽しみですね!もしかしてramさんもうつってたり?
8月もなんだか忙しいですね!!でもうれしい忙しさは◎。
by kachan (2010-07-20 20:08) 

つなみ

本当にこうしてみると、マイケルの偉大さがまた^^
人の人生を変えてしまうのですからネ・・^^
これからのご活躍が楽しみデス♪
そして、ライブで見たいナー♪って思いマス^^
by つなみ (2010-07-21 15:54) 

meiqi

六本木ヒルズアリーナでの1,000人BEAT ITも映るかなぁ〜
by meiqi (2010-07-22 12:32) 

ram

★kachan さんありがとうございます。
8月も忙しくなりそうですね~^^!
こういう忙しさなら嬉しですよね◎^^


★つなみさんありがとうございます。
あらゆる分野で
たくさんの人に影響を与えてくれました、
ケントさんもその一人ですね。
MJの偉大な功績を称え感謝し続けたいです。

ケントさんライブ見たいですね~全国でWSやるみたいなんですけどね。


★meiqi さんありがとうございます。
わ~~絶対映りますね^^
六本木ヒルズアリーナでの1,000人BEAT IT
これがメインになるんじゃないかしら・・・!
by ram (2010-07-22 23:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。