SSブログ

マザー―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー: キャサリン ジャクソン, [おんがく]

100121_212713.jpg


100121_212739.jpg


マザー―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー: キャサリン ジャクソン,
もう絶版になってしまった本みたいですね。

「ここにあるのは、わたしが生きてきたジャクソン・ファミリーの
真の物語なのです。」

マイケルの母、キャサリン ジャクソンが書いた本です。
とても愛にあふれていて
まだ読み始めたばかりですが
キャサリンママから見たマイケルの映像が目に浮かび
ほっこり、優しい気持ちになれました。
0001.jpg

(追記)
本の写真の説明には・・・
1989年1月。ロサンゼルス・スポーツ・アリーナの楽屋にて。
左から、見切れてますが・・・
ティト、リビー、ジャッキー、ジャネット、いとこのジョン・スミス、マイケル、
ジャーメイン、キャサリンママ、本当は横にジョーパパもいるんです・・・[たらーっ(汗)]

マザー―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー

マザー―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー

  • 作者: キャサリン ジャクソン
  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • 発売日: 1990/05
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

まちびとん

お顔立ちが似ていますね。
みんなに囲まれて、なんかいい感じですね。
笑顔っていいなぁ~
by まちびとん (2010-01-22 01:09) 

aura-aura

こちらの本、絶版なんですか・・・。残念。
どんな子供でも母親に甘えるから、キャサリンママがマイケルの本当の姿を教えてくれる一番の証言者でしょうね。ramさん、またレポートお願いします~ね。

ところで、どちらがラトーヤ姉様でジャネット姫なのかしら・・・マイケルのすぐ隣がジャネット姫ですよね?
by aura-aura (2010-01-22 20:27) 

kachan

ありがとうございます。ramさん。
そうです!この本素晴らしいですよね!私も実家に保管してます。
この中でマイケルがお母さんに宛てた詩が泣けるんですよね、今読んだら号泣してしまいそうで読めません。。
でもこれだけは、覚えてますよ。↓

僕は空一杯星がまたたく夜に戻る
母さんは、いかに踏みとどまり戦うかを教えてくれた
あらゆる小さな間違いや正義のために
毎日立ち止まることなく
母さんが作りあげたものは僕の宝物
母さんのキスはどれひとつ忘れない
やさしい言葉はどれひとつ忘れない
僕がここからどこへ行こうとも
愛する母さん、あなたは僕の心の中にいる

母さん、大好きだ
by kachan (2010-01-22 23:09) 

ram

皆様、ご訪問、NICEありがとうございます。

★まちびとんさんありがとうございます。
顔立ち似てますよね~~!
マイケルの笑顔からわかるように
みんなに囲まれてうれしそうですね~!
大家族っていいですね~!


★aura-aura さんありがとうございます。
絶版・・・そうなんですよ~!
私は東京都の図書館で検索予約し
借りれるまで1ヶ月以上待ちました。

とてもかわいいリトルマイケルエピソードが満載で
涙が溢れそうになります、また読んでから記事にしますね~!


★kachan さんありがとうございます。
さすが~~~!
マイケルの手紙素晴らしいです!
私も記事にしたいなと思っていました。
暗記されてるのですね~~!
素晴らしいです、マイケルも目を真ん丸くして喜んでると思います。

気品、人に対する思いやりや、優しさはキャサリンママから
受け継いでいるのでしょうね!
by ram (2010-01-23 18:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。