SSブログ

Update: Official Michael Jackson Opus [おんがく]

boxopen_book_news_th.jpg

なんだか、また2009年12月19日 2:43

Official Michael Jackson Opusからメールが・・・

「なんなの~?遅れるのかしら?」
ぐらいに、考えて、待つしかありませんね[眠い(睡眠)]

Official Michael Jackson Opusは今現在私の家には届いてません~[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear customer,

We have received some calls from customers regarding the absence of the Opus Reality Card in the Opus and asking why there is only one glove included.

We took the decision to include just one white glove purely as a further tribute to Michael Jackson. The single white glove is an iconic and defining symbol of the man and his extraordinary career and we thought it only fitting to include just one glove with your Opus. We hope that this is an understandable decision.

Please be assured that the promised Opus Reality feature is very much part of the Opus offering, but we want to ensure that this is something only available to our customers. With that in mind, it has been decided that this should be offered through a secure and protected online forum. In the New Year, you will be provided with your own unique pass code to a secure area of the Opus web site. The Opus Reality trigger card will be available to download from the site and used to access footage that will be presented in a way that will hopefully provide you with a unique ‘Michael Jackson Experience’. The benefit of using this system is that it significantly reduces the possibility of non-Opus customers being able to access this experience.

We are committed to bringing you a selection of Opus Reality footage over the coming year with the first example ready for you before the end of January 2010.

We hope that this has helped to address these queries.

Have a great holiday.

Sincerely,

Opus Media Group.

customercare@michaeljacksonopus.com

If you would prefer not to receive further correspondence from Opus, please click here.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

備忘録(エキサイト翻訳)

親愛なる顧客、

我々は、作品で作品Reality Cardの欠如に注意している顧客からのいくらかの電話と1つの手袋だけを含めてがある問いを受けました。

我々は、マイケルジャクソンに対する更なる敬意として全くちょうど1つの白い手袋を含むという決定をしました。一つの白い手袋は男と彼の驚異的な経歴のアイコンで定めている象徴です、そして、我々はあなたの作品でちょうど1つの手袋を含むことを部品だけと考えました。我々は、これが無理もない決定であることを望みます。

約束された作品Reality機能がとても作品提供の一部であると確信してください、しかし、我々はこれが我々の顧客が利用できるだけの何かであることを確実としたいです。それは心にあって、これが安全で保護されたオンラインフォーラムを通って提供されなければならないと決められました。新年には、あなたは作品ウェブサイトの安全な領域に、あなた自身のユニークなパスコードを備えています。作品Reality引き金カードは、サイトからダウンロードすることが可能で、うまくいけばあなたにユニークな『マイケルジャクソンExperience』を提供する方向で示される場面にアクセスしたものです。このシステムを使用する利点は、それがかなり、この経験にアクセスすることができる非作品顧客の可能性を減らすということです。

我々は、2010年1月の末の前にあなたの準備ができている最初の例で来たるべき年にわたってあなたに作品Reality場面のより抜きを持ってくることを約束します。

我々は、これがこれらの質問について述べるのを助けたことを望みます。

素晴らしい休日を過ごしてください。

敬具

作品メディアグループ。

customercare@michaeljacksonopus.com

あなたが作品から更なる手紙を受け取らないのを好むだろうならば、ここをクリックしてください。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 9

kachan

このメールによると、手袋が1つになったみたいで、リアリティーカードが1月にダウンロードできるとかって書かれてますけど、これは、正式に購入した人にのみできる体験とのこと。

発送そのものが遅れているとははっきり書かれてませんが、遅れてますよねー。
by kachan (2009-12-19 21:12) 

kachan

ramさんへ相談

マイケル関係の友達から聞いたのですが、他のコミュニティーサイトで私の書いたものがコピーされててたという事をきいて、(私は見てないのですが、)なんかちょっとショックで・・・。
ramさんならそんな経験あるかなと思い、メールしました。
私はなにかアクションすべきなのか?するべきじゃないかな、半ば、まあいいかと思うのですが・・・どう思われますか?(内容関係ないのにramさんのところでコメントしてごめんなさい。)
by kachan (2009-12-19 22:27) 

ちろろ

なかなか、来ませんね。
もう伸ばした首が、これ以上伸びない、くらいになっちゃってます。
って、自分で買えよって話ですけど。

ramさん ご本人の方が、どれだけ待ち遠しいか、胸中お察しするばかりです。
by ちろろ (2009-12-19 22:36) 

はたぶぅ

翻訳されてても意味がわかりませんね(>_<)
とにかく早く到着するといいですね(^o^)丿
by はたぶぅ (2009-12-19 23:05) 

ram

kachan さんありがとうございます。
いつも、おんぶにだっこですみません!
教えていただきありがとうございます!

感謝しています!

私が勉強不足でチェックの仕方がわってないです。
変な出来事がなければそのままかもしれません。

答えになってなくてごめんなさい。
by ram (2009-12-19 23:24) 

ram

ちろろさんありがとうございます。
ハハハ~
伸ばした首が、これ以上伸びないです~(笑)
早くちろろさんに
ご報告したいです!
by ram (2009-12-19 23:26) 

ram

はたぶぅ さんありがとうございます。
エキサイト翻訳ってのを
使うとああなっちゃうんです(笑)
あとは自分の妄想を広げて・・・・
おかげでそういうのが
楽しくなってる、今日この頃です^^
by ram (2009-12-19 23:29) 

aura-aura

遅れているんですね。う~ん、じらされると余計に早くぅ~っどうなっているのぉって感じですよね。

ムムム。。。やっぱり“手袋”付いてくるんですか(゜o゜)!


by aura-aura (2009-12-20 21:48) 

ram

aura-aura さんありがとうございます。
遅れてると、心配になりますが
来たときの喜びも大きいと思います~!

手袋、もうれしいです^^!
by ram (2009-12-21 02:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。