SSブログ

Chris Tucker singing a michael jackson hit (Rush hour 2) [おんがく]




ある日、クリスにマイケルから電話が・・・
「クリス、Rush hour 2で僕のダンスしてるよね、でも足が逆だよ。困るんだけど・・・」

30thコンサートでクリス・タッカーがマイケル風に(物マネうまいです^^)話してました。
http://www.youtube.com/watch?v=2W6ewKWU064

完璧主義のマイケルはよく見てるんですね~!
Rush hour 2このシーンを見て
クリス・タッカーが突っ込みを入れたのかな~?

※クリス・タッカー(Chris Tucker, 1972年8月31日 - )は
アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ出身の俳優・コメディアンである。

ティーンエイジャーの頃からスタンダップ・コメディアンとしてクラブなどの舞台に立っていた。

ジャッキー・チェンと共演した『ラッシュアワー』と『ラッシュアワー2』がヒットした。
続編の『ラッシュアワー3』では当初、約21億もの報酬をオファーされながらも出演を断った。
しかしその後、もう1本の映画と合わせて4000万ドル(約50億円)の出演料で出演を許諾した。(WIKI)


ラッシュアワー2 [DVD]

ラッシュアワー2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

kachan

おいおい、アゥ!とかホゥ!come on!
とか言いすぎでしょ。
ってマイケル言ってたかもですね。(笑)
by kachan (2009-10-03 18:44) 

ram

kachan さんありがとうございます。
ハハハ~^^
ホント、come on!
とか言いすぎでしょう~!
マイケル、正直、苦笑いだったかもしれませんね。

マイケルとSFで共演してますし、
ダンスはなかなかうまいですよね~
でもクリスの高い声に笑っちゃいます。
by ram (2009-10-03 19:21) 

ram

★gyaroさん

★poyounagiさん

★aura-auraさん

★パールさん

ご訪問、NICEありがとうございます。
by ram (2009-10-04 14:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。