SSブログ

ビヨンセがF1 RocksでマイケルTribute♪ [おんがく]



またまた、ビヨンセがF1 RocksでマイケルTribute
してくれました~♪

※F1 ROCKS ON TV CHECK THE SCHEDULE
シンガポールでF1の幕を開けるためにイベントが行われたらしいです。
http://www.f1rocks.com/news/

ラストの曲でこれが見れたら
どんなに幸せでしょう~!

ここまで、毎回、天を仰ぎながらマイケルへの感謝の気持ちを歌うビヨンセってすごいな!
きっと、マイケルが感動して降りてきちゃうんじゃないかしら?

マイケルはビヨンセが若い頃から才能を認めていました。
ディディのパーティーでビヨンセを探し、指名して一緒にダンスをしてたらしいですからね・・・!

ビヨンセに手を合わせて、投げキッスしてますね!

下の画像はMichael Jackson @ the Radio Music Awards 2003
mb.jpg

mBe.jpg                                                                      
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

aura-aura

ビヨセとのショット、いいいですね。微笑ましい(^^)
でもこの頃からマイケル、激やせしてきたような。心労が重なっていたのでしょうね・・・。

by aura-aura (2009-10-03 01:21) 

ram

aura-aura さんありがとうございます。
とっても微笑ましいですよね~!
おっしゃるとおり、マイケルにとって
2003年は大変な年になってしまうので・・・・。
ビヨンセの健康的なボディーに比べ
マイケルの細さが目立ちますね・・・。
by ram (2009-10-03 07:16) 

ram

@ミックさん

ぷーちゃんさん

gyaroさん

poyounagiさん

ご訪問NICEありがとうございます。


by ram (2009-10-20 20:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。