SSブログ

Last Will Of Michael Joseph Jackson [おんがく]


Last・・・最後の

Will・・・願い

最後の願いということで

Last Will ・・・遺言

自分の子供と、自分の代わりに
子供の面倒を見る人に自分の財産を相続することは
普通のことというか・・・
あたりまえのことと、
私は思っていました。
世間は(父兄弟に相続がないと?)
「不仲」
「確執」
と感じるのですね。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

まっきー

色々と確執なども取り沙汰されていますが、どんな思いを巡らせてペンを走らせていたのか、考えさせられますね。
1.40秒のファイナルリハのVideoも見ましたが、暗くなる瞬間の一瞬の笑顔、充実している瞬間も彼の中にあって良かったです。
by まっきー (2009-07-04 15:43) 

ram

>まっきーさんありがとうございます。
本当に色んな報道がされていますが
真実は本人のみぞ知る・・・なんですよね。
でも、愛する子供の幸せは
一番に考えていたと思います。
そして、もしものことを
予感してたのでしょうか?
(勝手な想像です。)

ファイナルリハの暗くなる瞬間の一瞬の笑顔
私も確認しました!!
最後までステージで輝いていた
マイケルを見れて感動でした。
ありがとう、ゆっくりお休み下さいと言いたいです。




>qoo2qooさんありがとうございます。
>shinさんありがとうございます。


by ram (2009-07-04 20:13) 

しんりゅう

最後の最後まで、やはりスーパースター、King of POPだったマイケル、
あの映像がなくなるほんの少し前のもの、とはとても思えませんでした…
本当に、これを綴ったときの気持ちは想像できないけど、しっかりとその
意思を皆が継いでいってもらいたいなぁ、と思いますね。
by しんりゅう (2009-07-05 00:09) 

ram

ひできよさんありがとうございます。
by ram (2009-07-05 00:59) 

ram

しんりゅうさんありがとうございます。

はい、おっしゃるとおり、最後までキングでしたね、
そして、これからも、ずっ~と・・・・。
若々しくて、とても50歳とは思えない
時間が戻ったように感じました。
あの映像の前に
ビリー・ジーンのパフォーマンスが
あると報道されていたので
今後、何らかの形で披露されること祈ってます。

将来の自分を考えたとき
残された
子供達はどうなるんだろう・・・。
とても、心配だったと思います。

「あなたたちのお父さんは
私達に奇跡を与えてくれた偉大なキングでした、ありがとう」
子供達にもそう伝えたい気持ちです。
by ram (2009-07-05 01:17) 

つなみ

いろいろ取りざたされてますが、
それだけ素晴らしい至宝だったという証でもあります。
でも、ファンの純粋な気持ちはきっと届いていると思います^^
by つなみ (2009-07-06 10:29) 

ram

つなみさんありがとうございます。
おっしゃるとおり、マイケルがゆえに
いろんなことまで(個人的な財産まで)
取り沙汰されてしまう・・・・
マイケルの子供達のことを考えると
かわいそうでなりません。

世界の真のマイケルファンは
マイケルの家族のことも
純粋に心配しているのをみて
素晴らしいなと思いました。


by ram (2009-07-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Elvis Presley Jailho..7/7 Michael Jackson .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。