SSブログ

7/7 Michael Jackson 告別式(日本時間8日午前1時) [おんがく]


【7月4日 AFP】米歌手マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの一般向け告別式が7日、
ロサンゼルス(Los Angeles)のステイプルズ・センター(Staples Center)で行われる。
スーパースターを見送る最後の機会に大勢のファンが殺到することを懸念した主催者側は、
告別式の無料入場チケット1万1000枚は抽選でファンに配布すると発表した。
チケットの申し込みはインターネット上のサイトのみを通じて行われる。

入場チケットの申込サイトは、わずか1時間半に5億回のアクセスですよ!! 全米人口の2倍近くに当たるとは!
ネバーランドで葬儀という話がなくなりましたが、
今、世界中のマイケルのファンがロスに向かっているでしょうね。
(でもアメリカ在住の人しか抽選権利はない)
会場に入れなくてもいい、
最後、そばにいて・・・

「あなたは、選ばれし者でした。
でもなぜ逝ってしまったの?

歌、ダンス、あなたが見せてくれた奇跡にありがとうと言いたい。
ずっとあなたを忘れません。

どうか安らかにお眠りください」
と祈りたい・・・。
その気持ち痛いほど分かります!!

マイケルファイナルコンサート『 This Is It  』 公式Tシャツがそこで販売されると噂もあり・・・・
ほしいです~!
http://www.michaeljacksonmerch.com/マイケルグッズ画像が見れます)
BGCTMJ07.jpg
BGCTMJ08.jpg

追記[シネマトゥデイ映画ニュース] 二転三転して世界中のファンや報道陣をヤキモキさせていた、マイケル・ジャクソンさんの一般葬儀の予定が、このほどついに正式発表された。

 ジャクソン家の代表人、並びに生前に予定されていたマイケルさんのロンドン・ツアーのプロモーター会社AEGが、当初マイケルさんの元住まいであるネバーランドで予定されていた一般公開の葬儀は、アメリカ西海岸時間の7月7日午前10時よりダウンタウン・ロサンゼルスにある大型アリーナ、ステイプル・センターにて行われると発表した。
  
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

すごいアクセス数だったそうですね~。
by ぴーすけ君 (2009-07-05 13:16) 

ram

>まちびとんさんありがとうございます。
>くらいふさんありがとうございます。
>c_yuhkiさんありがとうございます。
>disneyworldさんありがとうございます。
>ponchiさんありがとうございます。


>ぴーすけ君さんありがとうございます。
そうなんですよね~!!
一人何回も
オニのようにアクセスしてると思います。
でも気持ちわかります、同じことしそうです。

>まっきーさんありがとうございます。
>qoo2qooさんありがとうございます。
>ばんさんありがとうございます。
by ram (2009-07-05 21:10) 

つなみ

やはり、世界的な英雄に等しいエンターティナーですからネ~☆
ここまで悼んでくださるたくさんの人々がいるということが
大変なことだし、素晴らしいことです。
本当に、マイケル、ありがとうといいたいですネ!
by つなみ (2009-07-06 10:23) 

ram

つなみさんありがとうございます。
世界を変えた、エンターティナーですよね!
本当はたくさんの人がマイケルのことを
愛していたし、尊敬していました。
マイケルには
全身全霊で最後のリハーサルをやり遂げてくれて
本当にありがとうと言いたいです。
体がつらい中、
気力でもてる力すべてを使い果たしたんだと思います。
ファンのために、世界の平和のために、子供達のために
マイケルにしかできないパフォーマンス
は伝説になりました。
本当に、ありがとう、あなたのことは忘れません。
とも伝えたいです。


by ram (2009-07-06 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。