SSブログ

感動!金メダリスト荒川静香さんと・・・ [その他]

080429_173821.jpg

氷上のエンターテーメント。プリンスアイスワールド2008へ!

人気のフィギュアスケート、スケーターたちの演技を生で見れるって感動です

八木沼淳子withプリンスアイスワールドチーム、荒川静香、高橋大輔、中野友加里

村主章枝、本田武史、恩田美栄、豪華キャスト、ゲストがずら~り!

前から3番目のSS席で、(前のES席の方がいなくて)メチャメチャよく見ることができ

スケートのスピード感、ジャンプの迫力、ステップの美しさ・・・テレビで見るのとはまるで違う

やはり、金メダリスト荒川静香さんの演技は別格で

色が白くて・・・・細くて・・・・気品を感じる表現力、イナバウワーも見せてくれました

すべてのショーが終了後、客席前でファンがお目当てのスケーターたちに

花束、プレゼントを渡したり、写真を撮ったりする時間があり

目の前(20センチぐらい)を通ってくれるので

思わず「荒川さ~ん、すばらしかったです!」声をかけ握手していただきました

細くて美しく、あたたかく優しい手のぬくもり・・・感動でした

080429_173623.jpg高橋大輔選手もワイルド(オヒゲ)で、迫力のジャンプでした

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

マッタ

良かったですねぇ~。っていうか羨ましいですねぇ~w。
皆さんに握手してくれる訳じゃないんでしょう?
すご~い、良い思い出ですよね。
あたくしもスピードスケートなら得意なんですが・・・(笑
by マッタ (2008-05-01 13:00) 

ram

マッタさまありがとうございます
長時間、前列で待ってた人たちほとんど握手してもらってました
ファンを大切にしてるんだなと感激でした(涙)
えーっ!スピードスケート得意なんですか?
コーナーワークとか難しいのにすごいです!
by ram (2008-05-01 15:32) 

mau

荒川さんのお母様のマンションが近所にあります。本人を見かけたことは無いですが・・・
by mau (2008-05-03 00:07) 

ram

mauさまありがとうございます
えーっ!?ご近所なんですか?
きっとすてきなお母様なんだろうなー。
by ram (2008-05-03 00:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。