SSブログ

おやつは カール! [その他]

それにつけてもおやつはカール[るんるん] 「わさび茶漬け味」を買ってみた!

 

カールはチーズ味が大好きなのですが

お茶漬けも大好きで

「これは買うしかないでしょ~!」

DVC00014.jpg

お菓子でも産地にこだわるとこがすごい!「安曇野わさび使用」

 

DVC00010.jpg

袋を開けるとツーンとした香りが鼻に

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

わさびの辛味とふわっと香るだし汁(昆布だし)風味がする!

カラッ!でもあとひくカールお試しください!

WASABI

WASABI

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

マッタ

そうですね、チーズは美味しいですよね、チーズは。
わさびですか?・・・ちょっと勇気出ません^^;
by マッタ (2008-04-09 12:37) 

ram

マッタさまありがとうございます
わさび苦手でしたら、無理しないほうが
無難です
by ram (2008-04-09 19:27) 

旅人J_(wayfarer_j)

わさび味があるのをはじめて知りました。
カールのイメージキャラクターにとてもそっくりな人物が、わたくしの親友だったりします。てへへ。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-04-17 06:25) 

ram

旅人さまありがとうございました
え~あのカールおじさんにそっくりな人がいらっしゃるんですか
カールのCM実写版できるかもですね
by ram (2008-04-17 18:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。