SSブログ

さくら・さくら [その他]

080405_150753.jpg080405_150522.jpg

通りかかった茨城の桜川公園の桜がきれいだったので写メしました

なつかしの曲を聴きながらどうぞ・・・・「 さくら 森山直太郎 」

 

 

DVC00008.jpg

DVC00009.jpg 

桜といっても色んな種類があるんですね~!

DVC00007.jpg

DVC00006.jpg

 

金沢の兼六園の原木から増殖された品種だそうで、花びらが(たくさん)

菊のように咲くことからこの名がついたらしいですよ

DVC00004.jpg

DVC00005.jpg

ソメイヨシノが一番たくさん咲いてました~!

さくら 舞い散る道の 上で・・・・[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

マッタ

特に天気が良い日に、沢山の桜が咲いていると
気持ちがぽかぽかしてきますね^^
写メもぽかぽかした感じですね。
by マッタ (2008-04-10 12:53) 

ram

マッタさまありがとうございます
気温も高く
ぽかぽかした気持ちにさせてもらいました。
写メは風がありゆらゆらでした・・・


by ram (2008-04-10 19:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。