SSブログ

マイケルとの60日間(日経新聞)10/9 [おんがく]

mJ日経.JPG

Gingerさん本当にありがとうございます!

Let's Ginger!Vol.2 猫とお酒をこよなく愛するライターのブログのGingerさんからのメッセージにウルウル。。。

『今日の日経新聞に、マイケルのBadジャパンツアーにずっと同行してたソニーのスタッフ
(今は系列会社の取締役)の回想記事があったのですが、マイケルの音作りは人任せじゃなくて
自ら細部までこだわり(これ、YAZAWAと同じです、やっぱり乙女座・・・)、
そして常に弱者に対しての思いやりにあふれていたそうです。
決して新しくない情報だけど、
ramさんに「あなたの愛するマイケルは、やっぱりこんなに素晴らしいひとだね!」
って、あらためてお伝えしたくなっちゃいました♪ 』

最近、早朝出勤のため時間がなく・・・・(言い訳。。。)
新聞を探すと家にあるではありませんか~~!

マイケルとの60日間 日本ツアー同行、垣間見たキング・オブ・ポップの素顔 清水彰彦  日経新聞朝刊

マイケルの作品に対するアーティストとしての強いこだわり、
ファンへの優しさが伝わるエピソードに溢れていて
記事を読んでまた、ウルウルきてしまい・・・・

本当にMJは素晴らしい人です。
それぞれの年代、世代の人達の中で永遠に生き続けることでしょう!


Michael+Jackson+Michael+I+love+you.jpg

★OKOは『人生に失敗はないよ、学びがあるだけだよ』とマイケルからメッセージをもらいました。 #shindanmakerMichaelありがとう http://shindanmaker.com/150583
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。