SSブログ

KENTO MORI 宝くじブランドCM_Part2 [おんがく]



幸せはっ~~~♪

KENTO MORI CM

迫力です!

KENTOがいっぱい!!

このCMのメイキングが見たいです~!

辛いとき、凹んだとき、恋しいときに

元気をもらえるCMですよ!


CMの元曲『三百六十五歩のマーチ』3番。
初めて知りました!
この歌詞にも励まされますね!


しあわせの 隣にいても
わからない日も あるんだね
一年三百六十五日
一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに 夢みよう
千里の道も 一歩から
はじまることを 信じよう
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー♪
ワン・ツー ワン・ツー♪

知らないことばかりです。
WIKIによると・・・
水前寺 清子さんは1969年 『真実一路のマーチ』で第11回日本レコード大賞大衆賞受賞。
マーチって元気でますね!


こちらも必見!!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
【365歩のマーチ】インドのスター達が元気づけてくれる動画
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。