SSブログ

ロシアの演技、最高でした! [おんがく]

↓はRussia Duet Technical Preliminary European Aquatics Championships Eindhoven 2012
ですが、同様の演技に感じました。




昨日金メダルを取った 

ロシア、シンクロの演技、最高でした!

(ロシアのイシェンコとロマーシナのペアは、昨日のテクニカルルーティーンで、
マイケル・ジャクソンの曲(Michael Jackson - They Don't Care About Us (Official Prison Version))
にのせて演技を披露し1位を獲得しました。)

技術、表現力、スピード、メリハリ・・・レベルが違いすぎる・・・・
マイケルのリミックス曲も素晴らしい!
オーディエンスと一体になって、盛り上がってましたね。

英のマイケルファンを味方につけて
素晴らしい作戦です。

enhanced-buzz-13432-1344202016-7.jpg

カッコいい~水着にマイケルがデザインされてる・・・・!!
ロシア.JPG

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。