SSブログ

マイケル・ジャクソンから愛のメッセ、モラッター [おんがく]

sinndannme-ka-.JPG

マイケル・ジャクソンから愛のメッセ、モラッター

あなたはマイケルから愛と励ましのメッセージをもらいました。

http://shindanmaker.com/150583

初めて作ってみました!

ちょこっとだけ・・・・

妄想★マイケル愛のメッセージが入っていますので・・・

ちょっとお試しになってみてくださいね~~!


(お試し結果)

①らむは『歌えば歌うほどうまくなるものだよ』とマイケルからメッセージをもらいました。

②RAMは『僕のボイパをキミだけに教えるよ』とマイケルからメッセージをもらいました。


③ramは『歌うことで魅力を表現してごらん』とマイケルからメッセージをもらいました。

④ラムは『二十世紀梨を食べて元気出して』とマイケルからメッセージをもらいました。

妻・良子が語る 人間「盛田昭夫」の素顔マイケル・ジャクソンとの想い出

sony2-thumbnail2.gif

どんな言葉であっても・・・

愛する人からの言葉は嬉しいものです(笑)


何回もやってみると・・・・毎回違うのが出くると思いますよ~(現在100通り)

(追記)
マイケルのメッセージは出てのお楽しみにしますね。

「ごめんなちゃい!」by マイケル
CAOR0PHL.jpg



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 9

masakazoo

質問 どのような格好で、このメッセージ考えているんですか?

1.机に向かって鉛筆を鼻の下に挟み考える。
2.テレビを見ながら横になり、ポテチの油ですべる手で頭を掻きながら考える。
3.テニスをして、爽やかな疲れの中、真っ白になった頭で考える。

近いのありました?
by masakazoo (2011-08-27 23:08) 

チャコママ

ramさん 楽しい遊びをありがとう うれしくて たのしくて何回も遊んでしまいました。 また やりそう ふふふ~
by チャコママ (2011-08-27 23:15) 

ram

★masakazooさんありがとうございます。

どのような格好で?1.2.3.ありうるかもしれません。

マイケル本を眺めたり、曲を聴きながら
嬉しい言葉を妄想してるだけなんですよ~~。

★チャコママさんありがとうございます。
うれしいです!
チャコママさん、何回もお試しいただいたのですね~!
チャコママさんでやらせていただいたら
私も言われたい・・・素敵なメッセージでしたよね~^^!
by ram (2011-08-28 06:11) 

aura-aura

もぉ~ramちゃんのこのノリ大好きなんですよね!楽しいすぎ!
私も遊んでみます^o^
「二十世紀梨を食べて元気出して」爆笑でした。
最後のpho,toマイケル、可愛い♡
by aura-aura (2011-08-29 06:26) 

ram

aura-aura さんありがとうございます。
もし、マイケルからこんなメッセージもらえたら
みんな元気に、笑顔になるだろうなって、自己満足ですが・・・
aura-aura さんでやらせていただいたら
緑のカーテンをされているaura-aura さんならでは
素敵なメッセージでしたね・・・(泣)

by ram (2011-08-30 21:39) 

Aug

ramちゃん!!コレ作ったの??
え~!!!どんな才能やの(汗)ww

素晴らし過ぎる♪
by Aug (2011-08-31 15:32) 

ram

Aug さんありがとうございます。
Aug さんにそう言ってもらえるなんて
めちゃうれしいです!
私はボキャブラリーが豊富でないので
Aug さんだったらもっと素敵なメッセージ考えるのだろうなと思います。

たった今、Aug さんで診断メーカーしたら
キャンディーを一緒に・・・・ってメッセージが出ました(^^!
by ram (2011-09-02 07:05) 

Aug

ramちゃん♡
100通りもメッセージを考えたんやからすごいよ‼
あたしが、考えたらGirl達が泡吹いて倒れちゃうよ(爆)
①らむ、今夜は朝まで一緒に愛し合おうね♡
②僕もramの事を、めっちゃ愛してるよ♫
③ラム、パジャマ忘れて来たの?大丈夫だよ、
パジャマが無くても僕が温めてあげるからね♡

何番がいい⁇\(//∇//)\


by Aug (2011-09-02 18:05) 

ram

Aug さんありがとうございます!
再コメント、嬉しいです^^!
Girl達が泡吹いて倒れちゃうバージョンは
ぜひAug さんに作っていただきたいです~!
きっとセクシーMJワールドにGirl達が殺到するでしょうね!

Aug さん!なんて素晴らしい!
愛の告白メッセージじゃないですか(*ё_ё*)きゅん・・
マイケルの「めっちゃ・・・」関西弁聞きたいのですが・・・
ごめんなさい、1つだけなんて・・・選べません(笑)!

by ram (2011-09-03 08:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。