SSブログ

幻のロンドン公演の一部がSHIBUYA-AXで再現で・・・ユーコさんも? [おんがく]

68742c.jpg


23日はThis Is It とクリスマスパーテイが重なったけれど、

トラヴィスの誘いでもし調整できれば

パーテイの前にステージに出てきます!!


http://ameblo.jp/ysj-diary/

*********************************************************************************************************

↑の文章はユーコさんのブログ

そこに!!

驚くべきことが書いてあるではありませんか~!!

これって!

12/23のマイケル・ジャクソンのダンサー達の緊急来日決定!!
幻のロンドン公演の一部がSHIBUYA-AXで再現

のステージにユーコさんもでるかもしれないってことですよね!!

ユーコさんはトラビスやステイシーとお友達で前回、

来日の時再会されてるようですものね!!

勝手な思い込みだったらごめんなさい!

わ~~~ん!!すご過ぎる[たらーっ(汗)]こんなすごいステージもう2度とないかもしれない!
見たいよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

TII.JPG

http://www.ntv.co.jp/kinro/mj/index.html

046.gifThank you from the bottom of my heart.
              by RAM
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

つなみ

すぐにお尋ねしてみては?(^-^)
お聞きするのは、ご無礼にはならないですよん^^
by つなみ (2010-12-21 13:15) 

ram

つなみさんありがとうございます!
そうですよね、
勝手な想像するより、ユーコさんにお尋ねするのが
よいですよね~~
教えてくださってありがとうございます!!

緊張するけど、やってみようかな~?
by ram (2010-12-21 23:43) 

aura-aura

そうなんですよね~!私もユーコさんのブログ見てあっっ゜゜)!て思っていました。仲良しのステイシーもトラヴィスも来てるんですから、絶対ありですよね。

最近ユーコさんとはご無沙汰してしまっているので、とっても会いたいです。
NHKの少年倶楽部プレミアム、東さんとのコラボも楽しみですよね~♡♡
by aura-aura (2010-12-22 20:24) 

ram

aura-aura さんありがとうございます。
わ~~そう思いましたか~~~!
うれしいです!
私もユーコさんサプライズ出演絶対ありだと思っています!

aura-aura さんも会いたいですよね~~私もです!
NHK絶対見ますよ~~^^
素敵なコラボですものね~~

by ram (2010-12-23 07:10) 

まちびとん

TVで公演の様子見ました。
観客が集まっている箇所では、ramさんおられるのかな?
と勝手に思ってしまいました。
いいイベントですね。
by まちびとん (2010-12-24 07:57) 

ram

まちびとん さんありがとうございます!
TVで公演の様子見ました。
↑もしかして朝の日本テレビですか?

本当に素晴らしい公演、TIIダンサー達のマイケル魂
が伝わる愛の溢れるものだったでしょうね!

by ram (2010-12-24 08:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。