SSブログ

TIMOR STEFFENS - WHOGOTSKILLZ [ダンス]



timor1.jpg

TIMOR STEFFENS

映画「THIS IS IT」に出演。

オランダ出身ダンサーのティモール・ステフェンズ(Timor Steffens)

首も太くてがっちりした体系なのに軽やか、

なんて華のあるダンサーなんでしょう~♪

アクロバットのようなダンス印象的でしたよね。

こんなすごいダンサーが日本に来るなんて・・・・!!


TII.JPG

マイケル・ジャクソンのダンサー達の緊急来日決定!! 幻のロンドン公演の一部がSHIBUYA-AXで再現

http://www.ntv.co.jp/kinro/mj/index.html

timor.JPG


https://twitter.com/#!/Tmoreworldつぶやいてる??

046.gifThank you from the bottom of my heart.
              by RAM
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

Aug

らむさん♥めっちゃ鳥肌立ちました!!
郷太さんのチケットもゲットできたし、23日のダンサーズ君達の
パフォもあたったらめちゃめちゃ嬉しいですよねww
by Aug (2010-12-18 23:57) 

ram

Aug さんありがとうございます!
ティモカッコイイよね~~!

Aug さんはどうでしたか~?
もしかして・・・ダンサーズ・・・
当たったの?

by ram (2010-12-19 16:52) 

Aug

らむさん。。。あたしは外れたよ(号泣)
らむさんは??

by Aug (2010-12-19 20:15) 

ram

私もはずれ・・・家族、兄弟、いとことか親戚とか総動員で
名前お借りしてやったけど・・・

それがいけなかったのね~~
無効だったんだ~ね~(泣)
by ram (2010-12-19 20:24) 

aura-aura

TIMORのアクロバットは、度肝を抜かれましたよね~かっこいいです♡
23日の公演は生で観たかったなぁ。トラヴィスやステイシーも来るんですね。
金曜ロードショーは録画予約しました!
by aura-aura (2010-12-19 23:37) 

ram

aura-aura さんありがとうございます!
ホントそうですよね!
TIMORのアクロバット
釘付けになりますよね~~~!
トラヴィスやステイシーのパフォーマンス
明日金曜ロードショーで見たいです~~!!
by ram (2010-12-24 00:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。