SSブログ

Michael Jackson - Spin Collection Part 2 [おんがく]

Michael Jackson - Spin Collection Part 2


マイケルのスピン特集です・・・・!!

こうやって見ると圧巻です!

素晴らしいです!

マイケルはシンガーでありながら世界一のダンスで私達を魅了してくれました。

Michaelは今なお、人々をワクワク、感動させてくれてますしね!

本当にありがとう~!





MICHAEL

MICHAEL

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



Hold My Hand

Hold My Hand

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2010/12/06
  • メディア: CD



046.gifThank you from the bottom of my heart.
              by RAM
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

つなみ

マイケルのスピンは一流です。
コレばかりはまねが出来ないでしょう。
才能と努力と諦めない強靭な精神の賜物です。
すごいな~すごいな~^^
バレエとは廻り方が違うのだけど、
とってもすごいんですよ~^^
by つなみ (2010-12-17 17:00) 

Aug

らむさん♥この動画凄い!!
前からマイケルのスピン凄いって思ってたけど
これは凄過ぎる!!
よくこんなレアな動画見つけたね~♪

神業ですね♥
by Aug (2010-12-17 22:40) 

ram

つなみさんありがとうございます!
わ~い!
バレエをされているつなみさんのお墨付きをいただけるなんて
とってもうれしいです!
確かに誰もがまねできるものではないですよね。
マイケルのスピン、かかとでやってるみたいですよね!
不思議です、あんなスピードで!


by ram (2010-12-18 01:20) 

ram

Aug さんありがとうございます!
マイケルのダンスの魅力
スピンがそのひとつだと思いますよね~~!
一生の間に何回スピンしてくれたんだろ・・・・?(笑)
マイケル神業を
ありがとうと言いたいです。
by ram (2010-12-18 01:25) 

aura-aura

マイケルのブレないスピンは凄いなぁってホント思います。
太い針金が一本、身体の中に入っている感じですよねぇ~。
フィギュアスケーターのようです☆

by aura-aura (2010-12-18 20:22) 

ram

aura-aura さんありがとうございます。
マイケルのスピンって芯がしっかりしてるんですよね~
ホント太い針金が入ってるんじゃないかしら?
カッコイイですよね~~
スケーターしてるの見たかった~!
by ram (2010-12-18 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。