SSブログ

MJ and PMJ Munich July 1997 Singing To His 4 Months Old Son [おんがく]

Prince


マイケルの子供達がオプラ・ウィンフリーのインタビューで
マイケルとの思い出を語ってくれましたね。

パリスは、
「パパがどれほど素敵な父親だったかを理解できる人はいないと思うわ」
そしてマイケルが料理がうまくて、最高のフレンチトーストを作ってくれたことや
「普通の父親よ。でも、本当に最高のパパだったわ」と語った。
さらに、パリスは女優を夢見てマイケルと即興演技で遊んだ思い出や、


プリンスは、バーレーンでマイケルと海辺の散歩をした思い出などを話してくれましたね!



1997年のプリンスの映像、とってもキュートです!
プリンスの頭を指で支えるマイケル(笑)


ダディの指を握り・・・
ダディの歌を聴いて、カメラマンを見て、スマイルになるプリンス。


プリンスはちゃんとカメラ目線ですね、まばたきしないですね^^
(マイケルもプリンスはカメラが好きなんだって言ってるようですね^^!)

ゲブッ~しちゃうシーンもマイケルがちゃんと拭いてあげてます。
ママとパパの役割大変だったでしょうね。

マイケルがプリンスの小さな足を
ギュッと握るシーンもじ~んときてしまいました。



現在。。。。
こんなに立派に成長して・・・マイケルはうれしいだろうな~
きっと、子供達を見守っているのでしょうね・・・・



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

ちろろ

プリンスくんのおでこに指を当てるマイケル。
ゲボしたあと、やさしく膝に抱っこして
プクプクの足を包むように触っていますね。
マイケルの右手にリングを発見しました。
こういう動画、いつまで見ていても飽きなくて
いいですね。
ありがとうございました。
by ちろろ (2010-11-18 21:28) 

はたぶぅ

ramさん、お帰りなさ~い!(*´∇`*)
by はたぶぅ (2010-11-18 21:51) 

kachan

どこにいってもマイケルは子供たちのそばにいますね、そんな気持ちでインタ見てました。いつみてもなんか微笑ましいです。
おかえり!ramさん!!
by kachan (2010-11-18 23:57) 

ram

ちろろさんありがとうございます。
私もマイケルの幸せそうな映像に
釘付けになりました。
優しく包むようにプリンス君を見守り
ホント。。。癒されますよね。
右手にリング、ホントだ~~
by ram (2010-11-19 07:49) 

ram

はたぶぅ さんありがとうございます。
うれしいです~~!
ただいまで~す!
by ram (2010-11-19 07:50) 

ram

kachan さんありがとうございます。
そうですよね、
マイケルは子供達のそばにいますね、
子供達も堂々としていて
しっかりしていますよね~~!
 
kachan さん!ただいまで~~す!
ありがとうございました。
by ram (2010-11-19 07:54) 

つなみ

らむちゃーん、おかえりなさいませ~^^
騎士むーちゃんも、甘えんぼマロたんも
お帰りを待ってましたよ~。
私のペースがこんななので、なかなか、毎日は
お伺いできなくてご無礼いたしておりますけど、
ほんと、何かお力になれることがあったら、
絶対にご遠慮なさらずおっしゃってネ^^
マイケル画像、ホッとしました。あったかいですネ。
by つなみ (2010-11-19 12:58) 

Aug

らむさ~ん♥
お帰りなさい(*^^)待ってましたよ~
久々のらむさんの愛情溢れる記事、
とても感動しました。。
マイケルは本当に子供達の事を愛してましたね。。
優しいダディだ♪

そしていつもコメントして頂きありがとうございます。
感謝しております♥
by Aug (2010-11-19 16:25) 

ram

つなみさん、ありがとうございました。
わ~うれしいです。
騎士むーちゃんも、甘えんぼマロたんも
待ってくれたんですか~~~
こんな私を心にとめてくださって・・・・・!
感謝の気持ちでいっぱいです。
つなみさんの、あたたかいメッセージが
私にとって笑顔の源、元気の源です!

マイケル記事であったかい気持ちが伝わって
いただけたなら、うれしいです~~^^!

by ram (2010-11-19 20:52) 

ram

Aug さんありがとうございます。
うれしいです(泣)!
久々過ぎて、何を書いていいのやら・・・??
でしたが、Aug さんにそう言っていただけるなんて
感謝の気持ちでいっぱいです!

マイケルの子供達への愛情の深さ、
ちょっとした写真、映像の表情で感じることが
できますね~~。
またAug さんのところへ伺うの
楽しみにしています!
by ram (2010-11-19 20:57) 

トラックバック 0

2010 NHK Trophy Men ..Michael Jackson Fell.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。