SSブログ

MJ & LADIES-Q [Quiz]

MJ & LADIES-Q

マイケルとゆかりある女性達を

木版画風に加工しました。

表情が・・・・

微妙な感じになってしまいましたが・・・

お許しを・・・・

さて、マイケルと一緒に写っている女性は

誰でしょう~~?

よく見たことある写真ばかりだと思うのですが・・・・

11問、出題後、

答えが順にまとめて流れてまいります。

では、スタートです!




Quizにお付き合いいただきありがとうございます~!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

ちろろ

面白いクイズでした。
ブルックス・シールズとティータム・オニールがわかりやすかったです。
リズさま、貫禄ですね。
マドンナとツーショットのマイケル
ちょっとお鼻が赤くありませんか。^^

by ちろろ (2010-11-20 22:00) 

kachan

いつもいつもありがとうです!!
私も楽しく面白く楽しませていただきました。
毎回楽しいです!
こうやってみるとなんてきれいな女性ばっかりまわりにいるのでしょうね!
そしてflyawayを選曲するなんて!!いいですね!!!


by kachan (2010-11-22 19:28) 

ram

ちろろさんありがとうございます。
わ~~!
ブルックス・シールズとティータム・オニール
わかりやすかったですか~?
ハハハ~、リズさま確かに貫禄ありますね!
すごい、ちろろさん、よく見てますね~~
確かに、マドンナと写っていたマイケル
くしゃみした後なのかしら??赤鼻ですね!
by ram (2010-11-22 21:42) 

ram

kachan さんありがとうございます。
kachan が楽しんでいただけたら
うれしいです!
こちらこそいつもありがとうございます!

ホント、マイケルの周りには
美しい人ばかり、素敵な女性がいたのですね。
flyaway、イイ雰囲気の曲ですよね~
私好きなんです^^ありがとうございます!
by ram (2010-11-22 21:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。