SSブログ

ESPANTAPAJAROS DE MICHAEL JACKSON SCARECROW [おんがく]



マイケル・ジャクソンのカカシを作った台湾人 / なぜかヨーロッパで大ウケ

2010年10月12日 8時17分 (ロケットニュース24)
マイケル・ジャクソンのカカシを作った台湾人 / なぜかヨーロッパで大ウケ(ロケットニュース24)

マイケル・ジャクソンのカカシを作った台湾人のニュースが、なぜかヨーロッパで大ウケしている。この台湾人はカラスを追い払うためにマイケル・ジャクソンのカシを作り、見事、カラスを撃退する事に成功したという。

どうやら農地の持ち主がマイケル・ジャクソンのファンのようで、カカシにマイケル・ジャクソンの服を着せてカラスを撃退しているというのだ。このマイケル・ジャクソンのカカシはヨーロッパのニュース番組で報じられ、動画共有サイト『YouTube』にも掲載されて注目を集めている。

イギリスのニュースサイト『デイリーメール』は「農作物をマイケル・ジャクソンに守らせている台湾人」として報じている。
このニュースを知ったヨーロッパのインターネットユーザーは「ギャハハハーッ! 
素敵すぎるぜーッ!」や「マイケル・ジャクソンは死んでも役立つ事をしてるんだなあ」と書き込みしていた。

特に驚きなのが、このカカシを作った台湾人が報道関係者の前でマイケル・ジャクソンのダンスを
踊っている点だ。どうやら、筋金入りのマイケル・ジャクソンファンらしい。

しかし、肝心のカカシは踊ることも歌うこともできず、ただ立っているだけ。
カカシとしての役目は十分にはたしているようだが、マイケル・ジャクソンのカカシならば
機械仕掛けで躍らせてほしかったかも!? 両腕と両足だけでも警備員のロボットのように
動かないものだろうか……。さらなる開発に期待したい。


*******************************************************************************************************


☆コッスンさん情報ありがとう~~!

キャハハ~~
これは楽しいですね!
日本の農家の方もMJかかし。。。。
お願いできませんか~~!

日本の田園をステージに見立てて・・・黄金の稲穂の中にMJが・・・!
カッコイイと思います。
確かに動いたら・・・・・注目されるはずです!

マイケルとかかし。。。。縁がありますね^^!
the20wiz-micheal-jackson-8-thumbnail2.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

ちろろ

スリラーの手が、面白いけど
どうしてお顔がないのでしょう。
あのマイケルの肩のライン、黒いビリージーンの方
なかなかどうして、似ています。
by ちろろ (2010-10-12 23:00) 

チャコママ

いいじゃ ないですか~
ビリー ジーンのかかしさん 肩のせん 右腕の位置 角度 頭の下げ具合左手の位置 時々風にゆれる 黒い上着 も~ ぴったし
スリラーのかかしさん 顔がないのが残念ですが 指の曲げ具合 きまってる~ しかも 彼 踊り うまいよ~ 楽しいですね
ニュースで騒がれることでしょう!! 
by チャコママ (2010-10-13 00:58) 

ram

☆ちろろさんありがとうございます。
なかなか凝っていて楽しいですよね!
ビリジンのほうはポーズもいいし
雰囲気似てますよね~
スリラーお顔があると夜怖すぎるのかな??
by ram (2010-10-13 18:40) 

ram

チャコママさんありがとうございます。
うれしいです「!
なかなかいいので驚きですよね!
マイケルを愛している人でないとこういうの
できないと思います。
これで案山子をうまく動かせば。。。。また注目ですよね!
(二人羽織のようにもできますよね)
by ram (2010-10-13 18:42) 

トラックバック 0

Jonathan Moffet Live..NY Comic Con '10: Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。