SSブログ

Billie Jean,Michael Jackson Live In Kansas City,Victory Tour 1984 1080p HD BEST QUALITY! [おんがく]

Billie Jean,Michael Jackson Live In Kansas City,Victory Tour 1984 1080p HD BEST QUALITY!


1984年Victory Tourのマイケル

素晴らしいBillie Jeanパフォーマンスに釘付けになりました!

後半のムーンウォークのスピード感

ムーンウォークで行って帰ってくる

往復やってますよね!!かなりの長い距離を踊っています。

そして最後のマイケルハットの投げ方に

度肝を抜かれました。

カンザス.JPG
わ~~~~っ真上ですよ~~~!

また行って帰ってきて・・・マイケルの頭にスポッと戻って・・・・・???

のわけない。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

チャコママ

の・わけないけ ど・・・ 思いたい・・・  後ろ向き 真上 カッコいい~ 
そして  凄いムーンウォークですね~ そして あの形が出来上がって行ったんですね
進化しつづけて・・・どんな事考えながら 変わって行ったのかな~
by チャコママ (2010-10-14 01:06) 

チャコママ

書き忘れて・・・追加です この時のマイケル=ramさん印?
by チャコママ (2010-10-14 01:26) 

kachan

カンザスですからツアーのかなり初めのころですね!
victory tourはかなりきれいな映像が残っているのでうれしいですね!!
このムーンウォークは鳥肌立ちますね!!
by kachan (2010-10-14 20:04) 

aura-aura

サウンドもなんだか初々しくって、
最後の感じもかっこいいです!新鮮なビリジーンでしたー。

by aura-aura (2010-10-14 22:35) 

ram

☆チャコママさんありがとうございます。
私もえ~~~カッコイイ~~
ムーンウォークが長い!
回転しながら自由自在に体が動いてます!
ダンスの神が降りてきたって印象です。
ですよね。。。どんどん進化したムーンウォーク
マイケルの創造力、日々の努力に感動しました。

チャコママさんのご指摘、目からうろこでした。。。
ただネットで見た画像の中で、
MJのパープルのイメージが気に入ってチョイスしただけなんです。
わ~~~そうかもですね!!教えてくれてありがとうございます!!

☆ kachan さんありがとうございました。
victory tourは見てて面白いですね。
そしてこのMJパフォーマンス
私も鳥肌でした~~!


☆aura-aura さんありがとうございます。
ですよね~~!!
サウンド、CDとは違いますね~!
マイケルの声も初々しくて可愛いです。

最後のパフォーマンスは、感動ですね、すごく新鮮でした!
by ram (2010-10-15 00:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。