SSブログ

ジャーメイン兄さんが Michael tribute [おんがく]



TNZ
http://www.tmz.com/2010/10/04/jermaine-jackson-michael-jackson-las-vegas-concert-video/

10/2ラスベガスでジャーメイン兄さんが Michael tributeコンサートした映像ですね~!

満席のライブだったらしいですね~

衣装もマイケルの雰囲気だしていますし~!

選曲もかなりマイケル歌ってくれて

MJファンが駆けつけたことでしょう。

日本にも来てくれないかな~!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

Aug

らむさん!!
これ凄いです〜〜!! ジャー兄はマイケルともI'll be thereで
デュエットしてるし声がでるし歌上手いし格好イイし
で、can you feelに Man in the mirrorって!!
凄い選曲!!
感動〜〜泣けてくる。。
らむさん♪ ありがとうざいました♡
by Aug (2010-10-10 23:15) 

ram

Aug さんありがとうございます。
ジャー兄さんは歌うまいですよね。
そしてこの選曲は
マイケルファンにとって
うれしいですね~!
みんなが聞きたい曲だったと思います。
こちらこそありがとうございます。
by ram (2010-10-11 01:06) 

チャコママ

全部 聴きたいですね~
ティトと また 雰囲気が違うもんですね
ありがとうございました。
by チャコママ (2010-10-11 22:17) 

ram

チャコママさんありがとうございました。
私も、通して見てみたいと
思いました、
TITO兄さんとは雰囲気、またちがう味を出していますね~
by ram (2010-10-11 23:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。