SSブログ

マイコーりょう (マイケル思い出の地をめぐる) [おんがく]



マイケル・ジャクソンの

インパーソネーターマイコーりょうさん

マイケルが大好きでロンドンファイナルコンサートにも

行く予定だった彼のショックは計り知れないものだったはず[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログを改めて拝見してもマイケルへの愛に満ちていて

感動しました。

応援したいです!

11月マイコーりょうさんのライブあるかもですよ。
http://ameblo.jp/mycoolgood/


ちょっと、行ってみたいな~~♪

「HALLO[黒ハート] JAPAN~!」

あの鼻から抜けるようなマイコーボイスが楽しいです^^!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

しんりゅう

らむさん、すごーくご無沙汰しちゃっててすみませんでした^^;
ブログの方、ぼちぼち再開しています。
マイケルネタはとどまるところを知りませんね。
日テレをたまたま見てたら、MJ系のパフォーマンス、2組もやってて、ramさんも
見てるのかなぁ~って思ってました。
マイケルを巡る旅、なんてのもいいですね^^
by しんりゅう (2010-10-03 23:22) 

つなみ

いいな~私もみに行きたいナ~^^
by つなみ (2010-10-04 14:33) 

チャコママ

愛すべき マイコーりょうさん ramさんの言われる 鼻から抜けるマイコーボイス
いいですね!! 大好きです。「Hallo!! Japan!!」口から出そう!!
ライブ 行きたいな~

by チャコママ (2010-10-04 14:35) 

ram

しんりゅうさんありがとうございます!
お久しぶりです、お元気でしたか?
また、遊びに行きますね~!

わ~~ご覧になったのですね!
私も見ましたよ~~!
MJ系のパフォーマンスはLOVEがこもっていれば
感動してしまいます^^
まずMJ系のパフォーマンスをしてくださるだけで感謝です。

私もまたマイケルをめぐる旅してみたいな~~!


★つなみさんありがとうございます。
お~うれしいです!
つなみさんも見に行きましょう~!


★チャコママさんありがとうございます。
愛すべき存在になってしまいました(笑)
なんであのセリフだけ
あんな声なんでしょうね~~!
合言葉は「Hallo!! Japan!!」に・・・・はやりそうですね^^!
マイコーりょうさんライブどんな内容なんでしょうね?

by ram (2010-10-04 20:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。