SSブログ

Michael Jackson - Live DWT Rehearsals 1992 - Rock With You - ReMastered [おんがく]



「ガ~~ル[揺れるハート]」で始まる

Rock With You - ReMasteredの最後のマイケル決めポーズが大好きです!

mjj ポーズ.JPG

マイケルの体の曲線が美しいんですよね~~~!

品格も感じます~~!

他の曲でも見たことありますよね~~!
Michael Jackson "Gone Too Soon" HQ + Lyrics (Bill Clinton's Inaugural Celebration in 1992) GONE.JPG

The Way You Make Me Feel / Man In The Mirror (1988) - Tribute PART ONE

決めポーズ.JPG

最後の「He~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪」

MJイナバウア.JPG

素晴らしいマイケルの声量・・・・MJイナバウアカッコよすぎです!

どこまで後ろに反ってしまうんでしょう~?釘付けでした^^!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

kachan

あはは・・すばらしいですね!イナバウアー!!しなりすぎー!!笑

私もramさんのご紹介のおかげでこのシリーズ、ガンガン落としてます。。
この音声だけでも貴重ですね!
by kachan (2010-09-26 22:36) 

ちろろ

マイケル、ローハーなのに
足、長いですよね。
私も最初の「ガーール」
しびれますね。
何度聴いても。^^
by ちろろ (2010-09-26 23:19) 

ram

kachan さんありがとうございます。
マイケル、すごい柔軟性ですよね、
しなりながら、高音を長く~~出すって
すごいと思います。

マイケルの貴重な音声ですよね。
なるほど~~いいですね~~私もソフト検討したいです。
by ram (2010-09-27 08:00) 

ram

ちろろさんありがとうございます。
マイケル、足長いですよね~~
顔やお尻が小さくて、手足が長い!
均整の取れた美しい体型してますよね~

私も「グア~ル」大好きです!
by ram (2010-09-27 08:03) 

つなみ

う~ん、いいデスネ~^^
by つなみ (2010-09-27 16:56) 

ram

つなみさんありがとうございます!
マイケルのポーズはなかなか
いいでしょう~~!
by ram (2010-09-27 22:32) 

aura-aura

わ~^^MJイナバウアですね!
体の線が本当に奇麗ですよね。最後に手を伸ばしたところまで、全てかっこいい。
この頃のマイケルのRock With Youもいいですね~。なんか新鮮な感じがしました。
by aura-aura (2010-09-28 01:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。