SSブログ

Michael Jackson For The Record - 2nd Edition Revised and Expanded by Craig Halstead and Chris Cadman [おんがく]

P2010_0808_162116.JPGP2010_0808_162023.JPG

Michael Jackson for the Record

Michael Jackson for the Record

  • 作者: Chris Cadman
  • 出版社/メーカー: Authors Online Ltd
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: ペーパーバック



MJ本を色々購入したのに英文のため
ずっと眠らせてしまっていたものがあります。

中でも4センチぐらいの分厚いMJ本(上の写真)
Michael Jackson For The Record - 2nd Edition Revised and Expanded
by Craig Halstead and Chris Cadmanは
マイケルが手がけてきた全作品が、曲、アルバム、映像、ビデオ、コンサート、
本などのジャンルごとに詳しく載っています。
MJ辞典のようです。
http://www.authorsonline.co.uk/book/803/Michael+Jackson+For+The+Record+-+2nd+Edition+Revised+and+Expanded/


BAD GIRL
マイケルの未発表曲と書いてあり~?

ネットで出ていたのはこれしか見当たりませんでした。


でも上の曲はマイケルではないようです。
マイケルに歌声が似ている
カナダのMassariが歌っているようなんですよ~?
massari MYspacehttp://www.myspace.com/massarionline
Massari - Bad Girl [ OFFICIAL MUSIC VIDEO ]




マイケル未発表曲たくさんあるようですが・・・
(早く聴きたいですけど・・・)
今後・・・・発表の日まで
流出しないようにしてほしいですね。


タグ:MJ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

kachan

ramさんもこれを開いちゃったのね・・これ開いたら止まりませんよ。。

この本は結構前から存在していたのですが、亡くなってから新装されて出ましたね(後からの方が安かった・・)ほんとうにオタク系の本です。
でもおっしゃるとおり、この曲のようにまだ良くわからないままのものをあり、それについてはこの本では追跡されてません。(そこがこの本のデメリット・・)たぶん確証がないので書き様がないんでしょうね。

この曲も上の動画はかってにマイケルファンが声が似ているということでアップしてるといういつものパターンです。みなさん気をつけましょう。
でもご本人さん、ちゃんとPVでてるんですね!
ウィルさんは未発表曲について反対してますね、でもファンとしては聴きたいですね!
by kachan (2010-08-09 19:20) 

ram

kachan さんありがとうございます。
これ開いたら止まりませんね~~
マイケルの雑誌の表紙、写真や
ポスター、白黒ですがこんなのが出てたんだ~感動でした。

マイケルの歌い方に似ていることで
画像と一緒に流れてしまうと勘違いする人も多いですよね。
気をつけましょうっと。
ウィルはマイケルとスリラー25で一緒にレコーディングしてますよね。
マイケルの完璧なものしか公表しない
そういう姿勢を尊重したいのでしょうかね。
by ram (2010-08-09 20:59) 

トラックバック 0

Kento Mori's dance.(..Michael Jackson 2-mi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。