SSブログ

Dancing Inmates - Michael Jackson's This Is It [おんがく]



メチャクチャ感動のドリルダンスです!
ドリルからケイデンス、They don't care about us !
TII、DVD、トラヴィス・ペインのダンサー秘話、
ドレズの生い立ちで涙が止まらなくなりました。
生活保護を受けて育ち、でもダンスを諦めなかった苦労人ドレズは腕にタトゥーのある方ですよね?

トラヴィス・ペインと共に指導したのでしょうか?
みなさんメチャメチャうまいですね~!


(詳細)
Filipino, Philippines "Dancing Inmates" from Cebu Provincial Detention and Rehabilitation Center (CPDRC), a maximum security prison, were treated to a visit by Michael Jacksons long-time choreographer Travis Payne and dancers Daniel Celebre and Dres Reid to learn performances from THIS IS IT.

自動翻訳
フィリピンのフィリピン人、セブProvincial Detentionからの「収監者が踊ります」、
およびRehabilitationセンター(CPDRC)(最大のセキュリティ刑務所)は、
THIS IS ITから性能を学ぶためにダンサーのマイケルジャクソン長年の振り付け師トラヴィス・ペイン、
ダニエルCelebre、およびドレー・リードに訪問に扱われました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


..........................................................................................................
「SONGS マイケル・ジャクソン」1月27日放送
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 11

はたぶぅ

人数が増えるとやはり圧巻ですね。すごい
by はたぶぅ (2010-01-27 22:09) 

kachan

進化してますね!すごーい!!
自分も参加したい気持ちになりますね。
by kachan (2010-01-27 22:51) 

コッスン

まだDVD見てないんですが
そんな秘話があったんですね。
この映像もDVDに入ってますか??
早く、プレステ3を借りなくては・・・^^;

by コッスン (2010-01-28 00:08) 

u_yasu

圧巻ですネェ〜、
凄くカッコいいです!!
by u_yasu (2010-01-28 01:58) 

ちろろ

CGかと思ったら
本物の人間が踊っているんですね。
いやー
びっくり
感動しました。
by ちろろ (2010-01-28 20:13) 

aura-aura

大人数は大迫力ですね!かっこいい!

私もダンサードレズくんの話、涙しました。
そしてマイケルが彼に「よく諦めないでがんばったね」と称したこと、感動しましたね。。。
by aura-aura (2010-01-29 01:26) 

ram

皆様、ご訪問、NICEありがとうございます。

★はたぶぅ さんありがとうございます。
人数が増えると映画のようですよね!
圧巻~素晴らしいですよね!


★kachan さんありがとうございます。
スリラーも踊ったのが大反響でしたよね、
それからここまで進化して
素晴らしいと感動しました!
最終列でいいから張り切って踊りたいな~!


★コッスン さんありがとうございます。
素晴らしいですよね!
特典映像なんでしょうね?
私もデッキが来月に来るのでこれから
楽しみにしています^^!


★u_yasu さんありがとうございます。
カッコよくて、感動ですよね~!


★ちろろ さんありがとうございます。
ホント映画のCG並ですよね!
あれだけ揃えるの大変だったと思います。
ホント素晴らしいです!


★aura-aura さんありがとうございます。
ホントこれがドリルダンスの醍醐味でしょうか?
圧巻ですよね~!

いつか、ユーコさんのワークショップで
やるのではないでしょうか??
aura-aura さんにも、ぜひ踊ってほしいです^^
by ram (2010-01-29 17:26) 

コッスン

こんにちは
このダンスはブルーレイには入ってなかったです。
(と思います)
昨日、ダンサーの特典とか見ました。
ダニエルは、あのしゃべりが、すごく印象的だったんですが
ブレイクダンスだかなんとかダンスの人だったんですね。
2年間電気やだったんですよね。
あれ、違ったかな??(笑)
ドレスは実はドレ「ズ」って「゛」がつくんだと知りました。
特典にはトラビスがジャージ姿みたいので
いっぱいインタビュー受けてて
お買い得でした。爆
usbとマイクロsdですが、すごい大きいんだそうですね。
息子が、本屋で見た
と言ってました。

by コッスン (2010-01-31 16:24) 

ram

コッスンさんありがとうございます。
無かったですか・・・
残念!
こんなに素晴らしいダンス
特典に入れてほしいな~!
ダニエル、本格的にダンスがしたかったんですね、
父の電気店を手伝ってただなんて
驚きましたね。

トラビスのインタビューは見ごたえありますね。
息子さん情報ありがとうございます。
本屋さんで売ってるなんてすごい。
私はマツキヨ(薬屋)でTII DVD売ってるの見ました^^

by ram (2010-01-31 17:51) 

コッスン

ram様
おかえりなさい。
私もロデオドライブに行ったのは
んんんん
息子が4年生くらいの時なので大昔ですが
飛行機が苦手なんで行きたいけど
躊躇してしまうんですよ。
6時間までは耐えられるけど。
西海岸までは行き11時間
帰り12時間かかった記憶があります。

ところで
さっき、今20歳になった息子に
なんとかお願いして教えてもらって
BDLIVEをやってみたんですが
そこにこのビデオはありました。
だから、ブルーレイに入ってるっちゃ入ってます。
ダウンロードしてみました。
かっこよかったです。
ダウンロード後はマイダウンロードというところに
この特典がありますから
ブルーレイの特典ですね・・・

by コッスン (2010-02-10 15:11) 

ram

コッスンさん西海岸行かれてるのですね!
素敵!
飛行機は苦手な人多いですよ、12時間はつらい!
私もそうでした!
でも今回は行き帰りともマイケルTIIを見ることができたのでなんとか
大丈夫でした^^

息子さん20歳、成人式だったのですね!
BDLIVE私もようやく見れました!
ありがとうございます!
by ram (2010-06-01 07:37) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。