SSブログ

MICHAEL JACKSON & JANET JACKSON TRIBUTE "Never Letchu Go"(Lyrics) [おんがく]



MICHAEL JACKSON & JANET JACKSON TRIBUTE "Never Letchu Go"(Lyrics)
http://www.youtube.com/watch?v=-VAxr-sCjFw

何気なく聴いたんですが・・・
素晴らしい曲ですね・・・[るんるん]
もう、耐え切れないほど・・・・
胸が熱くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

この二人の絆は永遠です・・・[黒ハート]
Discipline

Discipline

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2008/02/26
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

aura-aura

わ。。。私もジーンときちゃいました。
マイケルはジャネットのこと、とても可愛がっていましたよね。
お互いに尊敬し合い、愛し合っていて、とても素敵な兄妹だな。
私にも兄貴がいますが・・・どうにもこうにも違いすぎますわぁ^^
by aura-aura (2010-01-24 00:52) 

ram

皆様、ご訪問、NICEありがとうございます。

aura-aura さんありがとうございます。
マイケルはジャネット、とても可愛がっていましたよね。
マイケル兄さんのことを誇りに思っているの。。。。
ジャネットの言葉にマイケルが泣いてしまうシーン
こちらまでもらい泣きでした^^
aura-aura さんお兄さんいらっしゃるなんていいな~~
お兄さんという存在・・・憧れます。
by ram (2010-01-24 22:40) 

kachan

すばらしいです!この曲、私は普通にラブソングとして聴いてました・・。
このように聴くと二人の絆が感じられますね!感動です!!
この動画つくった人もすごいと思います。
by kachan (2010-01-25 08:17) 

ram

kachan さんありがとうございます。
おっしゃるとおりラブソングですよね、
ただこの映像、写真で
二人の兄弟としての、アーティストとしての絆が感じられうるうるでした。
この動画作った人に感謝したいです!
by ram (2010-01-25 10:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。