SSブログ

Orianthi - According To You [おんがく]



この歌とギターをマイケルに捧げる!
MJバンド、最後のリード・ギターリストのオリアンティ!カッコイイですよね![ハートたち(複数ハート)]

元旦亀有アリオのタワーレコードに入ると
入り口から正面にマイケルコーナーがド~ン!さすが!です。

マイケルCDの中にオリアンティのが
一緒に並べられていましたよ~(抱合せ販売か~)

Violet Journey

Violet Journey

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2008/05/05
  • メディア: CD



Believe

Believe

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2009/10/26
  • メディア: CD





HPで試聴してみましたが、
オリアンティのギターはもちろんのこと
力強い歌声、パンチ効いてます!
うまいですね~、心に響いてきました♪
頑張ってほしいです~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
4630_9508509024.jpg

(追記)
Orianthi rocks New Year's Eve 2010 on ABC!


日本に来日するみたいですね~^^!

*アルバム『ビリーヴ』の国内盤リリースが2010年1月27日(水)に急遽決定!
さらに、アルバムの発売に合わせ、1月下旬(23~28日予定)にプロモーション来日も決定しています!
http://www.cdjournal.com/main/news/orianthi/28283


*ビルボードライブ東京:モーリス・プレジャー、オリアンティはじめ、世界を感動の渦に巻いた
マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』出演者たちがスクリーンを飛び出しここに集結!
伝説となったステージを体感できる貴重なチャンス!
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7222&shop=1



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

meiqi

なかなか良いじゃないですかぁ☆
ギターだけじゃなく、歌声も素敵でカッコイイわぁ♪
アルバム試聴してみたくなったわ。。。

そして来日!!!なんと大阪は私のバースディだぁ♪
行ってみたいかも〜
by meiqi (2010-01-08 10:33) 

はたぶぅ

そうそう、発売日がマイケルさんのDVDと同じなんですよね。
パワフルでかっこいいですね~
by はたぶぅ (2010-01-08 19:44) 

ちろろ

わー
ramさん
スキン変えたんですね。
可愛くなりましたね。

新年あけました!って感じ。


by ちろろ (2010-01-08 22:20) 

まちびとん

ギターも曲もカッコいいですね。
心地よいロックですねぇ~結構好きかも。。
スキンが春らしくなっていて驚きました。
明るくってイイ感じですね。
by まちびとん (2010-01-09 01:56) 

ram

皆様、NICE、ご訪問ありがとうございます。

★meiqi さんバースデーなんですか~!
すごく運命感じてしまいますね~!
もしお祝いするには良い機会ですね~!


★はたぶぅ さん、そうみたいです、
日本の初回限定版のようですね!



★ちろろさん、そうなんです!
今頃、明けましたって感じにしてしまいましたが
明るいのも気に入ってます^^


★まちびとん さん、やはりロックはお好きですか~
ですよね~!
心地よい感じ、聴きやすい感じですよね~
スキン気に入ってます^^
by ram (2010-01-11 21:09) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。