SSブログ

マイケルの歌の世界に入り込んだ子 [おんがく]


http://www.youtube.com/watch?v=KO76BmVeQUo

マイケルの歌の世界に入り込んだ子が
かわいらしくてアップしました♪

はじめ、眠いの~?
ひっくり返っちゃうの?
心配でハラハラでしたが・・・。

最後まで"You are Not Alone"に浸っている感じが
SO SWEET!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ちろろ

えー
ナンでしょう。
半目開いてますよね。
マイケルになりきっているのかしら?
でもテーブルを叩くリズムが、妙に合っているんですよね。
不思議だけど、笑える光景でした。
by ちろろ (2009-12-22 22:50) 

ram

★ちろろさんありがとうございます。
半眼・・・かわいい!
そうそうリズムあってるのよ。
どうしてできるか不思議で笑えますよね~!

★aura-aura さん


★はたぶぅさん


★つなみさん
ご訪問NICEありがとうございます。
by ram (2009-12-23 21:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。