SSブログ

Michael Jackson Tribute Dance Tokyo - Japan [おんがく]



................................................................................................................................

感動ですね~~!

私が一番通っていた、シネマイクスピアリで

Michael Jackson Tribute Danceやってたなんて~!

たくさんの人たちが、参加されてますね~!

天国のマイケルが拍手し、投げキッスしてるのが目に浮かびます~!

やはり、次はシネマイクスピアリに観に行こうかな~♪

lkznlcmne6.jpg
シネマイクスピアリ
http://www.ikspiari.com/cinema/
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

ram

はたぶぅさん

gyaroさん


つなみさん

おこしいただきありがとうございます。
by ram (2009-12-22 17:39) 

ちろろ

舞浜で、やっていたんですね。
最初にマイケルのそっくりさんが出てきて、二人が三角を作るように出てきて
これって熊本のときもそうでしたけど
決まった形なんですか?
曲もビートイットで。
日本全国展開なんでしょうか。
みなさん
上手に踊れて、エライ。
by ちろろ (2009-12-22 23:02) 

ram

★はたぶぅさん

★gyaroさん

★つなみさn

★Jackな気分さん
ご訪問、NICEありがとうございます。

★ちろろさん、日本でも各地でやってるのかな~?
熊本もそうでしたね!
世界から広がって日本も展開中ってうれしいですね。
感動です、みなさんうまいよね!
by ram (2009-12-23 21:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。