SSブログ

THIS IS IT でググルと・・・・! [おんがく]



THIS IS IT ってググッテルと色んなものが
上がってきますね~!

「THIS IS THE BURGER」

こんなバーガーあったなんて知りませんでした~!
なんて大きいの~!
近くにあれば、ちょっとひと口食べたいかも・・・・!

でも、スマスマのマイケル特集が終わってCM明けに
中居君が食べていたホットドック~!
なが~い、ドックフランクにマスタードの黄色で
「Michael Jackson」
って書いてあったの思い出しました^^!


(HP)超ビックサイズとおいしさで話題の立川バーガー
アメリカンテイストのテイクアウト&カフェ
ディス・イズ・ザ・バーガー 立川店 / 国分寺店
http://www.this-is-the-burger.com/index.html
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

kachan

中居君、、そういえば!(^^)
TIIつながりですね!でも、これおっきいね。(汗)食べ切れそうもない・・・。
by kachan (2009-12-03 23:27) 

ram

kachanさんありがとうございます。
ハハハ~やはり大きすぎますね!

番組が終りキムタクギャッツビーCMになったから録画停止したら
また中居君のホットドックシーンが。。。慌てて録画ボタンスタートさせました^^
by ram (2009-12-04 00:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。