SSブログ

Michael Jackson - Falls (Error en la Inclinacion) [おんがく]



スムース・クリミナルで人気の
ダンス・パフォーマンス「ゼロ・グラヴィティ」
マイケルの45度傾きダンスが
失敗したときが、あったんですね~。

1:05あたりから、(画像悪いですが)
手をついてるのがわかります。

心では
「アチャ~[たらーっ(汗)]」と思ったでしょうが
すぐに切り替えて
何事もなかったように
次のダンスへ
カッコイイです^^
(何でもカッコイイのかい?突っ込まれそうですが・・・)

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD



スムーズ・クリミナル・5ヴァージョン・コレクション

スムーズ・クリミナル・5ヴァージョン・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1996/12/01
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

aura-aura

スムース・クリミナルは、たまらなく好きです!マイケルの帽子の扱い方がかっこいいんですよね~(☆o☆) ゼロ・グラヴィティ失敗したことないのかなぁっとは思っていたのですが、あったんですね(゜o゜;)!
by aura-aura (2009-09-09 23:13) 

ram

aura-auraさんありがとうございます。
スムース・クリミナルたまらなく好きなのですか~
うれしいです^^私もメチャ好きです!
そうそう、帽子の角度、扱い方
カッコいいですよね^^
マイケルのこういうお茶目なところ(?)も好きですね。
by ram (2009-09-09 23:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。