SSブログ

マイケルとペプシCM [おんがく]


このペプシCMのフルバージョン素晴らしいですね!

シナリオは誰が考えたのでしょう?
マスコミから逃げるマイケル
どんどんエスカレートして・・・どこ行くの~~?
ツッコミどころが満載です。

でもマイケルがやることは、ファンタジーなんですよね。
スキーのジャンプ台から
飛び出しちゃうなんて、あたりまえなんです^^

ペプシ.JPG
マイケルのペプシCMは
アーティストと企業の契約というビジネス形態の先駆けとなった。
CMの撮影中にマイケルの髪の毛に火がついてしまうという事故もあった。
ワールドツアーのスポンサーも行った。(wiki)

090718_224551.jpg

裏にペプシ広告がありました。
「Thank you Michael」
下書をアップ、ごめんなさい[ふらふら](また~?)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

マッタ

凄いマスコミの追いかけ方ですねぇ~

アメリカではペプシの方が人気?の様ですが
私はどちらかというとコカコーラ派なんです。
あっ!モスはペプシでしたね^^;
by マッタ (2009-07-30 12:50) 

ram

マッタさんいつもありがとうございます。
そうなんです!
マスコミの追っかけはどこまでも・・・・
しつこいですね。(きっと私生活でも)

私もアメリカではペプシが人気と聞きました。
私もコーラ派でした。
最近はペプシも飲んでます。
モスも最近、ペプシに変わってましたね。
お詳しい~^^

by ram (2009-07-30 17:14) 

ram

@ミックさん
まちびとんさん
つなみさん
BRUCE06さん
お越し頂き、NICEありがとうございます。



by ram (2009-07-30 17:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。