SSブログ

Michael Jackson's son Blanket 'Where's my Daddy gone? On holiday?' [おんがく]

prince_1447000c.jpg

Michael Jackson's son Blanket asks godfather heart-breaking question
'Where's my Daddy gone? On holiday?'

マイケルの
追悼式でお行儀よく、
パフォーマーの人たちに拍手したり、
マイケル人形をぎゅーっと持っていたブランケット君
しっかりした子だな~と
感心していました。


blanket.jpg

でも上の
拡大写真を見た瞬間、
胸が苦しくなりました・・・
泣いていたんですね・・・・
パリスちゃんだけだと思ってました。


7/22(ミラー)
http://www.mirror.co.uk/most-popular/2009/07/21/michael-jackson-s-son-blanket-asks-godfather-heart-breaking-question-where-s-my-daddy-gone-on-holiday-115875-21535855/
「ダディーはどこに行ったの?休暇中なの?」
ブランケット君がマイケルの親友マーク・レスターさんに質問し
マークさんは胸を締め付けられる想いだったでしょうね。
直後ブランケット君はマイケルの死を理解していなかったみたいですね。

6/30(サンケイニュース)
 「小さな恋のメロディ」など1970年代を中心に活躍した名子役として知られる
マーク・レスターさんは29日、英チェルテンハムの自宅で、
急死した人気歌手マイケル・ジャクソンさんとは30年来の友人で、
お互いの子供の名付け親になっていたことを明らかにした。
レスターさんとマイケル・ジャクソンはともに50歳で、2人とも3人の子供に恵まれている。

 レスターさんによると、ジャクソンさんは7月に予定されていたロンドン公演に強い意欲を燃やしており、
公演ではレスターさんの二女で、15歳のハリエットさんも出演を依頼されていた。
レスターさんはジャクソンさんが死亡したあとも、ジャクソンさんの3人の子どもと連絡をとり、激励したという。

Mark Lester talks about Michael Jackson death
http://www.youtube.com/watch?v=RDAdlANCiH0


小さな恋のメロディ [DVD]

小さな恋のメロディ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

ram

★まっきーさんありがとうございます。
★noricさんありがとうございます。
★qoo2qooさんありがとうございます。


by ram (2009-07-26 20:08) 

しんりゅう

こういう表情をみると、切なくなりますね…
小さいうちのお父さんの死、よくわからないうちってのがまた切なさを
倍増させます。
頑張ってね~!って言いたくなりますね!
by しんりゅう (2009-07-27 00:03) 

ram

しんりゅうさんありがとうございます。
切ないですよね・・・・
はじめはどういうことなのか
わからなかったと思います。
でも、追悼式のこの写真の表情で
「パパはお空のお星様になったんだ」
って感じてたのでは
ないでしょうか・・・
パパの分まで強く
生きてほしいです。
by ram (2009-07-27 07:10) 

トラックバック 0

『Because A Hero Fell..Black Eyed Peas Ferg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。