SSブログ

エリザベス・テイラーのマイケル死去の悲しみ [おんがく]


Celebration Of Life - Elizabeth Taylor's 65th Birthday Party. February 16, 1997.

エリザベス・テイラー(1932年2月27日(77歳))は
マイケルと結婚するのではと
以前、噂されるくらい、深い信頼関係で結ばれています。
非常に親しかったそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=Q1HpPUIvKVI

みなにわからないように、2人でこっそり映画を見に行ったというエピソードや・・・
1989年、マイケルがBREアウォーズでポップ・ロック・ソウルの三部門を制したため、
エリザベス・テイラーはマイケルを評して「The True King of Pop, Rock And Soul」と称した。
http://www.youtube.com/watch?v=s92BVuQbuyg

エリザベス・テイラーは1980年代以降エイズ撲滅を目指す慈善活動家でも知られ、
1987年にはレジオンドヌール勲章を、
2000年には英国王室より「デイム」の称号を受ける。
Elizabeth Taylor AIDS Foundationエリザベス・テイラーエイズ撲滅財団

17日のエリザベス・テイラーのコメント
「私はこれまで人生で、たくさんの悲劇を経験してきましたが、
常にその経験から何かを学んできたと思います。
(マイケルの死も)同じものだと考えなければなりません。」

親しかっただけに悲しみも大きいでしょうね。
でも前向きに、行動しようとしているエリザベス・テイラーに
勇気をいただいたような気がします。

Elizabeth Taylor tweets about sadness of losing Jackson CNN
http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/Movies/07/18/liz.taylor.hospital/index.html#cnnSTCText


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

まっきー

テイラー65歳のバースデーの時のマイケルはどんな事を思いながら歌っていたんでしょうね?
by まっきー (2009-07-19 21:55) 

ram

★qoo2qooさんありがとうございます。

★いっぷくさんありがとうございます。


★まっきーさんありがとうございます。
そうですよね~~。
妄想ワールドが炸裂しそうですが・・・

くじけそうなときも
テイラーに励まされていたマイケルですから
日ごろの感謝の気持ちを込めて
熱唱したのでしょうね・・・

歌詞も素晴らしくて・・・いいなあ~♪

とにかく、すべてに対して
うらやまです。

by ram (2009-07-19 22:46) 

つなみ

テイラー、何歳になられても
ほんと、お美しいですネ^^
by つなみ (2009-07-24 12:07) 

トラックバック 0

Ricky Martin - Livin..INNER CIRCLE-Games P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。