SSブログ

マドンナが公演でマイケルの歌を披露へ [おんがく]

Madonna Pays Tribute to Michael Jackson on Sticky & Sweet show at London's O2 Arena Picture[8].png


マドンナの公式HPのNEWS
http://madonna.com/news/news.php?uid=1193
イギリス、ロンドン、O2アリーナで行われる
Madonna's 2009 Sticky & Sweet Tour!
リハーサルの写真を見ることができました!!
すごい!!
マドンナの可愛いミニ
なんでも似合ってしまいますね。
(マドンナもマイケルと同じ年です)

そんなこんなしてるうちに
今度は、オープニング
映像を見つけました!!

メチャメチャ~感動です!
そっくりさんでなく
マイケルをリスペクトして
マイケルと仕事をすることを夢見てアメリカに行った
KENT MORIさんでした(訂正)、
これは盛り上がるに決まってるじゃないですか!!

この後、マドンナもどんな感じで歌ったのかな?
1 Jam
2 ビリー・ジーン
3 アナザー・パート・オブ・ミー
4 スタート・サムシング
5 今夜はドント・ストップ
ちょこっとずつマイケルのエッセンスがちりばめられてます^^

とにかく、ここまでの映像で
感極まるものがあります。
マドンナがマイケルを大切な存在として認めていたことが
うれしいです!

MM旋風を巻き起こしたという
時代にタイムスリップしたみたいな
ステージだったんじゃないでしょうか?妄想~!




マドンナが公演でマイケルの歌を披露へ=偉大な歌手悼んで
【ロンドン3日AFP=時事】米人気ポップ歌手のマドンナ(写真)が4日にロンドンのO2アリーナで行う公演で、
急死したマイケル・ジャクソンをしのんで、特別にマイケルの歌などを披露することになった。
3日付の英大衆紙サンとのインタビューで明らかにした。
 「ポップスの帝王」と呼ばれるマイケルに対して、
「ポップスの女王」ともいわれるマドンナは、マイケルの死を非常に悲しく思うと話すとともに
、マイケルが7月から再起をかけて約50回の公演を行うことになっていたO2アリーナで
マイケルのヒット曲の「ビリー・ジーン」や「Wanna・Be・Startin’Something」を歌うと語った。
 また、最後に披露するマドンナのヒット曲「Give・It・2・Me」では、
マドンナとダンサー全員が、マイケルのトレードマークのひとつとなっていた白い手袋を片手にはめるという。
 マドンナは「マイケルの死は非常に悲しい。
彼の影響を受けなかった歌手を知らない。みんな、マイケルを恐れ敬って大きくなった。
私はいつも喜んでマイケルの音楽を参考にした」などと語った。

(雑談)
ふと歩きながら駅の旅行会社のパンフレット見ると
「全開!!マイケルジャクソン」って
「えっ~~マジですか?マイケルツアー?ん~?」

「全開!!マイナスイオン!!
長野の日帰りバスツアーでした・・・。
色んなものがそう見えてしまう。今日この頃です。


(参考)
http://abcdane.net/abc/200907/madge_mjtuitou_dance.html
デュエットも依頼された』マドンナがマイケル・ジャクソン追悼のパフォーマンスKENT MORIさんのマイスペースに記載されていたものです。

マドンナからKENTさんにむけて
メッセージが送られています。
感動しました!(↓)



どれぐらいの人が、この瞬間に彼の事を知ったのだろう。

         1億、2億、3億・・・


July 4th (Sat) 2009
    これが彼の人生を、さらに大きく変えた日。
    

     ステージ、テレビ、インターネット、新聞・・・

    世界中のメディア全てが彼の映るステージを取り上げている。


Michael Jacksonと一緒に踊る事を夢見た彼が、michaelの亡き今、
運命が彼に与えた、これ以上ない特別なステージに立った瞬間。

   あなたが生きた証もまた、ここに刻まれた。


          Love.


Madonna says,

"Kento, my dancer, was obsessed with Michael all his life.
And when Michael was having auditions for his tour, Kento really wanted
to go but he'd already made a commitment to me.
So now he's about to have his moment and be Michael at my show."

Madonna and other dancers remained on stage, observing the performance.

"Alright people! Let's give it up for one of the greatest artists the world has ever known - Michael Jackson! Long live the King!"




R.I.P Michael Jackson



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 9

みど

ご訪問&nice!を、ありがとうございました!
素敵な話題ですね♪
マドンナも大好きなので、ライブ観てみたいですね☆彡
by みど (2009-07-05 23:50) 

ram

>かおさんさんありがとうございます。
>qoo2qooさんありがとうございます。

>みどさんありがとうございます。
私も最近マドンナのライブ映像観て
一度行ってみたいと思いました。
最新の舞台、イリュージョン
ダンスのパワフルさ
すべての表現がいい意味で期待を
裏切る素晴らしいものなんですよね。
第一線で活躍するって
自分の健康を維持するのだって
難しいのに
マドンナのプロ意識の高さ
尊敬します。

>eccoさんありがとうございます。
by ram (2009-07-06 06:44) 

つなみ

ステキ~!!
マドンナ、とってもステキな女性ですよね!
ここまで自分にストイックなかた、
そしてそのストイックさを維持なさるかた、
なかなかいらっしゃいません。
そんなマドンナがマイケルを!
素晴らしいステージだったでしょうネ^^
by つなみ (2009-07-06 10:19) 

shin

あっ!これ目覚ましTVでやってました(笑)
マイケルは偉大でしたね~、晩年はゴシップ
まみれだったのが残念・無念です。

お祝いコメントありがとうございました!

Shin.

by shin (2009-07-06 12:33) 

ram


>eccoさん、ありがとうございます。

>ぴーすけ君、ありがとうございます。

>つなみさんありがとうございます。
おっしゃるとおり、とてもステキな女性だと
大好きになりました!
自分に厳しくて、努力家ですよね。
マドンナはマイケルの分も頑張ってほしい。

たくさん、ライブやってほしいです!!



>shinさん、ありがとうございます。
いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
本当に残念です。
でも、マイケルの素晴らしさを
知るきっかけになってくれたことは
うれしいです。



by ram (2009-07-06 17:45) 

Jin

はじめまして、貴重な情報をいつもありがたく拝見させて頂いてる者です。

マイケルファンのramさんにはぜひぜひ知ってもらいたい情報があったのでコメントしました。

madonnaの公演でMJのダンスをしているのは、よくいるそっくりさんでは無いのです!
madonnnaのワールドツアーのバックダンサーの一人なのですが、実は日本人です!!
しかもマイケルのロンドン公演のオーディションにもTOP合格していたダンサーなんです!!
マイケルを信望している彼に、madonnaはステージで踊ってもらいたかったみたいですよ。
押し付けがましい情報ですが、madonnaと彼とマイケルの間には、ミーハーな追悼という意味のステージではなく、とても深い想いがあったらしいということを、ramさんには是非知っててもらいたいと思いコメントしました。

これから色々なところで追悼というものが使われると思いますが、このステージが一番想いの詰まったものだと思います。

Jin
by Jin (2009-07-08 14:45) 

ram

Jinさん、はじめまして、コメントありがとうございます!
情報ありがとうございます!

マイケルのネット情報で
ある日本人ダンサーが
マドンナとの契約の関係でマイケルの専属ダンサーを
辞退せざるをえなかった。と、聞いたことあるんですが
もしかしてその方でしょうか?
ハットでお顔がよく分からないのですが?
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=157952278
超一流のダンサーなんですね。

私もマドンナとマイケルは深い絆で結ばれてると
思います。
ライバルでもあり、同士でもある
共にトップを走りつづけなければ
ならない宿命を背負っていますね。
2人とも
ストイックに取り組む姿勢は素晴らしいです。

この追悼を見て泣いたファンたちのインタビュー
見たのですが、とても感動的でした。
二人は素晴らしい関係だと思いました。

Jinさん今後とも、教えてください。
ありがとうございました。



by ram (2009-07-08 17:42) 

lose weight

マドンナが公演でマイケルの歌を披露へ:らむの日記:So-net blog
lose weight http://raniedewiyanti.net/articles/article.php?id=13478
by lose weight (2013-09-29 07:32) 

Hollister

ハハ、マドンナが公演でマイケルの歌を披露へ:らむの日記:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。