SSブログ

ブロードウェイミュージカル『ザナドゥ』 [おんがく]


ブロードウェイミュージカル「ザナドゥ」

「笑って踊りたい方!青春時代=オリビア・ニュートン・ジョンの方!
海外ドラマは絶対見逃さない方!
恋も仕事も頑張っている方!XANADUは全ての人をHAPPYにする最強ポップミュージカル!」
というので、赤坂ACTシアターへ☆ちゃんと行って来ました♪
連続3回言ったらかみそうな赤坂サカス、
ショーが始まる前に
赤坂サカスBizタワーお茶漬け・おむすび こめぐに でランチ
変わった具材が多く人気店のようでした!
(エビマヨペッパー、ゴマ塩チーズなど)
ブラックペッパーが利いたエビマヨぺッパーおむすび、おいしかったです、
呑みのあとの締めにオススメ、大人のおむすびですね!
P010488197_168.jpg

Have You Never Been Mellow』とタイトル曲の『Xanadu』がHPにあったので
ハミング練習したのですが
席が特別ステージでして・・・そんな場合ではありません~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんせこの作品は珍しいことに舞台上に客席を設けているのです♪
役者さんの後ろ側に席があり、
通常の観客さんと向かい合わせになる?
初めての経験でした。
最後は一緒にペンライトをパキン!と折って
光らせながら、私達も『ザナドゥ』を
盛り上げます!

字幕を読むタイミング、どうも慣れなくて・・・・
ほとんど雰囲気を楽しむ感じですね。
やはり舞台の全体が
見づらい時もありましたが
すぐ横できれいな歌声は響いてくるし、
目の前で華麗なタップダンスなども観れるわ
舞台裏(小道具)もちょこっと覗けたのは良かったです^^


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

ram

りぼんさんありがとうございます。
by ram (2009-05-22 16:21) 

つなみ

らむちゃん、スゴイ体験ですネ!!
私も、ぽきんと折って、盛り上げたいデス~!!
それにしても、おにぎり美味しそう^^
by つなみ (2009-05-22 16:23) 

ram

つなみさん、ありがとうございます。
ホント貴重な経験でした!
そうなんです、おにぎりとてもおいしくて
こういうお店近所にもできないかな~
毎日行っちゃうのに~!
by ram (2009-05-22 16:29) 

u_yasu

うわぁ〜イイですねぇ〜!

おにぎりも、すっごく美味しそう☆
by u_yasu (2009-05-23 00:37) 

ram

u_yasuさんありがとうございます。
そう、おにぎりふっくら
温かくて美味しかったですよ~!
by ram (2009-05-23 00:40) 

しんりゅう

ザナドゥ世代~?というわけではないですが、
オリビアの「Physical」がビルボードで10週連続1位だったころに
洋楽にのめりだしたので、すごく懐かしいです。
このアルバム(オリジナル、ね)も買っちゃったりしましたよ~♪
自分も見に行ってみたいですね!
by しんりゅう (2009-05-23 00:54) 

ram

しんりゅうさんありがとうございます。
すごい!
アルバム持ってるんですか~!
とても心地よい曲が多いですね♪
オリビア・ニュートン・ジョンの曲
もっと聴いてみたくなりました。

作品によりますが
ミュージカルのお席は通常の方がいいかもで~す。

by ram (2009-05-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。