SSブログ

アメリカン・エキスプレス CM ロバート・デ・ニーロ編 [おんがく]


アメリカン・エキスプレス CM ロバート・デ・ニーロ編
かなり昔のCMみたいですが
凝ってますよね!
はじめ、ハリウッド映画の予告かと思っちゃいましたよ~!
映画よりカッコよいかも?です!

ステイタス重視のクレジットカードですから
豪華な出演者、品格、さりげないカッコよさが
光っていて
すごいな~とため息ついてしまいました^^!

ゴッドファーザー PARTII(THX版)【字幕ワイド版】 [VHS]

ゴッドファーザー PARTII(THX版)【字幕ワイド版】 [VHS]

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: VHS



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

u_yasu

イイですよネ!!このCM!!!

大好きなCMです♪
by u_yasu (2009-05-15 01:51) 

つなみ

デ・ニーロ、とてもかっこいいデスネ!!
ハリウッド映画の予告かしらと思いますネ^^
だって、かっこよすぎます♪
カード会社のステータスもアップ間違いなし♪
by つなみ (2009-05-15 15:19) 

ram






>u_yasuさんありがとうございます。
うわ-そうなんですか^^
私もお気に入りです!

>c_yuhkiさんありがとうございます。

>ぴーすけ君さんありがとうございます。

>shinさんありがとうございます。

>つなみさんありがとうございます。
カッコイイですよね~
カード会社のステータスアップ
狙ってますよね!

>cheeさんありがとうございます。

by ram (2009-05-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。