SSブログ

Beyoncé 『 Single Ladies SPOOF』 (Barack Obama) [おんがく]

Beyoncé - Single Ladies SPOOF (Barack Obama)
http://www.youtube.com/watch?v=8PqI12R8YNU
side_column_image.png

オバマ大統領、就任式の舞台裏でエアビヨンセを披露
http://www.barks.jp/news/?id=1000046512
という記事をみて、本当に踊ったら楽しいのにな~♪
妄想してたの思い出しました^^

この方はどういう人なんでしょう?
そっくりで有名らしいですね。
パロディーなのに
あまりにもオバマ大統領と雰囲気似ていて
踊りも完璧で
感動!でも笑っちゃいました^^

日本のオバマ大統領、ノッチさんも顔負けじゃないでしょうか?

他のバージョンもすごいです!
http://www.youtube.com/watch?v=IVaiIvcav64
http://www.youtube.com/watch?v=fw9i-sM1BbI

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

つなみ

わ~♪さっそくそっくりさんですネ^^
そっくりさんはエンターティナーさんが多いから
楽しいし、見ごたえがありますネ~♪
by つなみ (2009-04-09 11:03) 

ram

つなみさんありがとうございます。
そっくりさん
世界にたくさんいるんですね!
楽しくなりますね^^;
by ram (2009-04-09 11:04) 

u_yasu

おぉ〜!いいですね!!!
こうゆうの大好きです☆
by u_yasu (2009-04-12 21:54) 

ram

>u_yasuさんありがとうございます。
私も、こういうの大好きです~♪
by ram (2009-04-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。