SSブログ

COLDPLAY コールドプレイ | VIVA LA VIDA TOUR&ワルツ「美しく青きドナウ」 [おんがく]

COLDPLAY.jpg

美しく青きドナウ - ウインナー・ワルツ・オーケストラ
COLDPLAY コールドプレイ | VIVA LA VIDA TOUR行くことができました~♪
090212_174406.jpg
LIVEレポはshinさんのROUTE616で 美しい写真、素晴らしい映像を ぜひ、ご覧いただきたいです~^^

それにしても~じらしにじらされました。
17時30分の入場からず~っと待っていて
やっとオープニングアウトが・・・
20時も過ぎて・・・もう~まだ始まらないのかな~
会場全体がイライラ・・・ザワザワ・・・・し始めたとき
急に照明が変わり、大音量でワルツ「美しく青きドナウ」が流れたんです♪

チャチャラララ~♪ チャチャ♪ チャチャ♪

チャチャ♪ チャチャ♪のところで会場全員の手拍子が♪
あまりにも息がピッタリで、ちょっと感動!
会場の雰囲気がひとつになったところで
LIVEスタート~♪

その瞬間、Tシャツお兄様軍団が後ろから
一気になだれ込んできて
(割り込んでくるのが普通なんですね)
押しつぶされ、動けない、熱気で息苦しい~状態に・・・
アリーナ立ち見の凄さを体感できました^^

クリスのピアノは素晴らしく、
色彩、映像も凝っていて
メンバー4人がアリーナの後側のミニステージでも演奏
5メートルぐらいの距離で見れたし
曲ごとの演出がきれい、
大好きな曲が生で聴けて最高でした!
Viva La Vida 
Lost+
Lovers In Japan / Reign Of Love
Life In Technicolor ⅱ
090212_211749.jpg(見えませんね[がく~(落胆した顔)]乱闘シーンじゃないです)

クリス(クリス・マーティン(ボーカル・ギター・ピアノ))がカタコトの日本語で
「コンバンワ、ハイ!」
「サイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコー!」
「アリガトウーゴザイマス
連発してくれて、とても上手で丁寧で、メチャ感動でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ !






Set List]
01. Life In Technicolor
02. Violet Hill
03. Clocks
04. In My Place
05. Speed Of Sound
06. Yellow
07. Chinese Sleep Chant
08. 42
09. Fix You
10. Strawberry Swing
11. God Put A Smile Upon Your Face (Techno Remix)
12. Talk (Techno Remix)
13. The Hardest Part (Chris Solo)
14. Postcards From Far Away (Chris Solo)
15. Viva La Vida
16. Lost!
17. Green Eyes
18. I'm A Believer
19. Viva La Vida (Remix Interlude)
-----1st Encore -----
20. Politik
21. Lovers In Japan
22. Death And All His Friends
-----2nd Encore-----
23. The Scientist
24. Life In Technicolor II
25. The Escapist (Outro)

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

shin

ご紹介ありがとうございました!

本当にすばらしいライブでしたね~、僕はメインはU2ファン
ですが十分楽しめました!曲の美しさではコールドプレイ
のが綺麗かも?ロックのパワーはU2かな(笑)

by shin (2009-02-15 00:38) 

ram

shinさんありがとうございます!
メインはU2ファンなのですね!
パワフルなんですね?
コールドプレイ、ロックというのと
また違う美しさ感じます~!

qoo2qooさんありがとうございます!


ぴーすけ君さんありがとうございます!


by ram (2009-02-15 18:02) 

クリス

美しきドナウ、びっくりしましたね。
それに、映像の美しさ、光線とかミラーボールとか、シンプルなのに極上に美しかったと思います。

by クリス (2009-02-15 22:33) 

ram

クリスさんありがとうございます。
ホント!おっしゃるとおりシンプルなのに
極上の美しさでしたね^^♪
曲と映像と光線とミラーボールに写る映像
全部シンクロしてて
素晴らしかったですね♪


by ram (2009-02-15 22:41) 

ram

u_yasuさんありがとうございます。
by ram (2009-02-16 00:20) 

つなみ

編曲されるとまた違ったよさが出ますネ!
by つなみ (2009-02-16 15:56) 

ram

つなみさんありがとうございました。
おっしゃるとおり、違うよさがでますね!


by ram (2009-02-16 23:02) 

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。