SSブログ

富士ゼロックスCM (FUJI XEROX) Solution for you 「BALLOON」篇 [えいぞう]

photo_movie.jpg
富士ゼロックス(FUJI XEROX) Solution for you 「BALLOON」篇
http://jp.youtube.com/watch?v=uxWZoZITZyU
FUJI XEROXCMっていつも凝ってるなって思ってみてましたが
「BALLOON」篇
夢があって明るい雰囲気が素敵ですよ~^^!

撮影は、オーストラリア・シドニー市街の中心地、Randle Stde。
シーソーで空高く舞い上がり、飛んでいる風船を掴むシーンのほとんどの部分で
実写の映像が使用されています。
ジャンプしているのは、アクロバティックなショーで有名な、
ヨーロッパを中心に公演を行なっている
「TOM TOM CLUB」という4人グループのうちの2人
※YOU役(Daniel Catlow 22歳) FUJI XEROX役(Shane Witt 25歳)だそうです。
(byプレスリリース)

HPでCMのメイキングも見られます[TV]
わ~楽しそう、あんなふうに飛べたらな^^・・・!
なのにまた風船が・・・・[わーい(嬉しい顔)]
http://www.fujixerox.co.jp/company/brand/solutionforyou/flash/index.html
CMコンセプトも素晴らしい^^!

「人間がたった1人では不可能だと思えることも、
パートナーという存在がいれば、
それは可能なことになるかもしれない。
小さな希望も。大きな夢も。
力を合わせれば、きっとかなえられると思う。
あなたの「成功」が、私たちの目標です・・・・・・」(一部抜粋)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 5

u_yasu

巧いですよねぇ〜、このCM!
素晴らしいです♪
by u_yasu (2009-01-26 00:34) 

つなみ

素晴らしいパートナーは、親友、盟友とも言えるかも・・。
色んなシーンで数人に出会えれば幸せですネ!
ほんのひとりかふたりであっても、
力強いものですネ^^
一生つきあっていける友人も、
女性の場合は特に、
生活環境が変わると難しい場合が多く、
何人も親友を見つけることは困難ですものネ。

by つなみ (2009-01-26 14:15) 

ram

u_yasuさんありがとうございます!
おっしゃるとおり、ホントすごいと思います!
by ram (2009-01-26 19:26) 

ram

つなみさんありがとうございます!
ホントそうですよね!
色んなシーンで深く付き合える人
出会えれば幸せなことですよね。
出会いを大切にしたいですね。
by ram (2009-01-26 19:28) 

ram

qoo2qooさんありがとうございます!
by ram (2009-01-26 19:54) 

トラックバック 0

COLDPLAY 『 Lost+ (wi..男梅!CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。