SSブログ

ベオウルフ―呪われし勇者― [えいぞう]


ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組)

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


世界を巻き込む「呪い」の連鎖は一人の女の誘惑から始まる・・・・
この見出しが全てを物語ってます
ベオウルフが怪物グレンデルを倒し、その怪物の母である(アンジェリーナ・ジョリー)を
倒すために沼に行くが
勇者ベオウルフが逆に怪物の母である(アンジェリーナ・ジョリー)の甘い罠にはまってしまう
莫大な富、王の称号を手にするベオウルフだったが、栄光の先に大きな代償が待ち構えている


なかなかおもしろかったです
はじめアニメ?ゲームの映像のよう?と思ったんですが
伝説の冒険物語が実写とCGが合わさったような、不思議な映像で展開していくのがおもしろい
アンジェリーナ・ジョリーの妖艶な怪物姿もっと観れるかなと思ったんですが
ちょっと出番が少ないような気がして残念
最後の戦いのシーンとても迫力ある映像で見入ってしまいましたよ~!

ベオウルフ―呪われし勇者―予告



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

つなみ

きゃ~♪
私、コッチ系、大好きなんデス^^
らむちゃんが紹介してくださってるから嬉しい♪
by つなみ (2008-07-28 10:20) 

ram

つなみさんありがとうございます
「神話系」の話で
例えばロードオブザリングに通じるような
気がしました・・・
by ram (2008-07-28 19:50) 

ram

ぴーすけ君ありがとうございます
by ram (2008-07-28 19:53) 

ram

qoo2qooさんありがとうございます
by ram (2008-07-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。