SSブログ

マルーン5 【BShi】 ワールド・プレミアム・ライブ  [おんがく]

ワールド・プレミアム・ライブ▽マルーン5

(2007年)カナダ・モントリオールでのライブをみた
DHV  5月30日(金)午後8:00~9:30  

ロックとR&Bが融合したサウンドのマルーン5は今年3度目のグラミー賞を獲得した

Maroon 5 - 『This Love 』と『She Will Be Loved

トヨタCMに使われた『Sunday Morningぐらいしか、

聴いたことなかったですがとてもよかったです~♪

ボーカルのアダム・レヴィーン (Adam Levine)が

ファルセット(高音)の出し方などマイコーの影響を強く受けてると

ナビゲーターのクリス・ペプラー言ってました(マイコーが出てくるとは!)

宮沢りえも笑顔がキュートでステキなCMだと思います~!

Maroon 5 Ft. Rihanna "If I Never See Your Face Again" Full Video

もカッコイイです!Rihanna の歌唱力の素晴らしさとセクシポーズ決まってます!脱線ですが!

Rihanna "Don't Stop The Music"も大好きなのでアップしていいですか~?

 

(恐いぐらいYouTube中毒ですが・・・楽しんでます)

Songs About Jane

Songs About Jane

  • アーティスト: Maroon 5
  • 出版社/メーカー: A&M / Octone
  • 発売日: 2002/06/25
  • メディア: CD

サンデー・モーニング

サンデー・モーニング

  • アーティスト: オムニバス,ユーリズミックス,ザ・クランベリーズ,ダリル・ホール&ジョン・オーツ,ザ・スタイル・カウンシル,RUN DMC,B.I.G,アクア,C.J.ルイス,シーナ・イーストン,マルーン5
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

 

Maroon 5 - Sunday Morning (みんなでカラオケ?の設定みたいです)  


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 12

ram

qoo2qoo様ありがとうございました!
by ram (2008-05-30 23:17) 

ram

lionさまありがとうございました!
by ram (2008-05-31 01:10) 

frangipani

私もMAROON5大好きです。
おしゃれな感じなんですよね。
アダムも素敵だし。

by frangipani (2008-05-31 14:36) 

ram

frangipanさまありがとうございます!
そう、PVも雰囲気もおしゃれな感じなんですよね~
アダムもクールで声もステキですよね
by ram (2008-05-31 18:27) 

ぴーすけ君

サンデー・モーニングもってま~す♪
by ぴーすけ君 (2008-05-31 19:04) 

ram

ぴーすけ君さまありがとうございます!
わ^^サンデー・モーニングお持ちですか
すごくいい曲ばかりで評判よいですよね
毎朝ハッピーになりそう♪

by ram (2008-05-31 19:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
どれも素敵な曲ですね!
TVCM[で耳にした曲もありますね♪

グリーンティー!ハーゲンダッツお好きなんですね!
6個入りパックとかあるんですね!知らなかった・・・

by qoo2qoo (2008-05-31 19:30) 

つなみ

いい曲ばかりですネ!!
有名な曲も入ってる~♪(≧∇≦)
by つなみ (2008-05-31 21:19) 

ram

qoo2qoo様ありがとうございます
そう言っていただけて、うれしいです~!
またお邪魔しますので、よろしくお願いします
by ram (2008-05-31 21:33) 

ram

つなみ様ありがとうございます!
わ~うれしいです!
CMソングって
なぜか心に残ってますよね~!
by ram (2008-05-31 22:07) 

マッタ

Rihannaの「Don't Stop The Music」は、オフィシャルPVを
いつもmy i Podで観て楽しんでいます^^
このPVは、別の映像をはめてある様です。リアーナの緑色の
衣装がすごくセクスィーですね。グッときました^^;
by マッタ (2008-06-01 18:15) 

ram

マッタさまありがとうございます^^!
えっ~いつも観れるなんてうらやましい~メチャ良いのお持ちで?
i Podでどのぐらい曲数、YouTubeもPVも入れることできるんでしょうか?
(ipodに聞けって感じですね・・・スミマセン)
ipod nano 2GBが古いので調子悪いんです

リアーナの小麦色の肌がキラキラしてドレスも
セクスィーで(まねして小さいィ使わせてください)
釘付けになってしまいますね^^;

by ram (2008-06-01 18:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。