SSブログ

ジェロがカフェゼロ !キリマンジャロって?! [その他]

演歌界初の米国人歌手、今人気のジェロのCMを見た!

zero1_1024.jpg

「キリン ファイア カフェゼロ」

砂糖・ミルクを一切使用せず、ほのかな甘さでコーヒーのうまさを際立たせた

「キリン ファイア カフェゼロ<キリマンジャロ100%>」

5月20日(火)から全国で新発売

CMのジェロが歌っているのは「氷雨」

すごいな~!ホント歌めちゃうまい!

ジェロからみんなに向けてのメッセージ前向きでとてもよかった

「目の前にあることにひたむきに、そして楽しく取り組むことが充実した日々を

送れる秘訣だと思います。どんなことにも一生懸命にお互い頑張っていきましょう~」

ちょっと飲んでみようかな~!

pic_coffee_cafezero.jpg


タグ:ジェロ 氷雨
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

cocoa051

これもグロバリーゼーションのなせるワザなんでしょうか。
by cocoa051 (2008-05-23 13:04) 

ram

sachinyaさまありがとうございました!
by ram (2008-05-23 13:56) 

ram

つなみさまありがとうございました!
by ram (2008-05-23 13:56) 

ram

cocoa051さまありがとうございました!
万能選手というんでしょうか?
好感が持て応援したくなりますね~
by ram (2008-05-23 14:34) 

ram

ぴーすけ君さまありがとうございました!
by ram (2008-05-23 17:26) 

マッタ

カラオケに行ったら「海雪」歌おうと思っていますが
なかなかカラオケに行く機会が無く・・・
(一緒にいってくれる人も居ず^^;)
by マッタ (2008-05-30 02:16) 

ram

マッタさまありがとうございます^^!
お忙しそうですね~お体大切にしてください
「海雪」カラオケ盛り上がりそうですね
お坊ちゃまも音楽センス抜群でしょうから
一緒に歌ったら
ステキなハーモニーが生まれ・・・デビューとか・・・(妄想)

by ram (2008-05-30 08:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。